オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria Dal Ricciolo

「Pizzeria Dal Ricciolo」の求人情報

[ ピッツェリア ダル リッチョロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩8分 阪神本線 深江駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山中町1-1-10 サントミハウス II-1F [地図]
定休日 火曜日・他月2回不定休あり
運営 株式会社モンテロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> Pizzeria Dal Ricciolo

*〜*〜*〜*〜**〜*〜*
2020年7月にはいち早くECサイトをオープン!
そして2022年2月に、当社としても新しい試みとなる新店舗を始動◎
料理人として、サービスマンとして、エンターテイナーとして。
これからの飲食業界をともに盛り上げてくれる仲間を募集します!

経験も大事ですが、何よりもその人の情熱を重視。
熱意があれば未経験の方も大歓迎です!
ゆくゆくは新しいお店をお任せできる人材へと、ともに成長していきましょう!
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*


◇◆オープン8周年を迎えた『Pizzeria Dal Ricciolo』久しぶりの求人募集です!◆◇
お店の利益は、昨対比でずっとプラス!
週末だけでなく平日もご予約で満席になるまでに成長しました◎
お店のさらなるサービス向上と挑戦のため、新しい仲間を求めています!

〜◆「気軽に独自のピッツァと本場のイタリア郷土料理を楽しんでもらいたい」◆〜
『Pizzeria Dal Ricciolo』は、ナポリピッツァをベースに日本人の味覚を意識し独自に開発した唯一無二のお店です!
肩肘張らないサービスを提供しつつも、単に食事をするだけではなく、ちょっとお洒落をしたり、記念日や仕事の打ち合わせなど…。
いろいろなシチュエーションに合うな空間を目指しています。

コンセプトは 【食を通じた、人が集える場所】
小さなお子様からお年寄りまで、イタリアの郷土料理を気軽に楽しんでもらいたい。
楽しい食事の時間、食を通じてつながることの大切さを、次世代の子供達に残したい。
それが『Pizzeria Dal Ricciolo』の一番の想いです!

〜◆料理へのこだわり◆〜
『Pizzeria Dal Ricciolo』は、コース主体のリストランテではなく、アラカルト中心のピッツェリア&トラットリア。
自慢のピッツァは、小麦粉のブレンド・塩・酵母・水に至るまで唯一無二の素材を厳選。
他店では絶対に真似できない生地づくりにこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

毎朝市場に買い付けにいく淡路・明石近郊の鮮魚、チーズやお肉などの食材は、生産者の顔が分かるものを使用。
イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフによる郷土料理も、業務のなかでしっかり学べます!
全てにおいて妥協することなくこだわりを持ってお店づくりをしていますので、イタリアンシェフとしてイチから修行したい方には最適な環境です◎

【 スタッフ同士仲の良い職場です! 】
大阪の名店でピッツァ職人として腕を磨き独立したピッツァイオーロのオーナーと、イタリア各地で4年間修行をしたシェフ。
プロ2人で分業しているピッツェリアは少ないと思います!
ほかにも、ほぼ未経験入社で毎日がむしゃらに頑張ってくれている社員スタッフ、開店当時から活躍しているアルバイトさんや、平日のランチで安定のサービスをしてくれるパートさんなど、長く勤務してくれる方も多く、スタッフ定着率の高い職場です◎

◆------------------------------------◆
代表は大阪の名店でピッツァ職人として修業した後、2015年に個人事業として開業。
毎年業績を伸ばしながら2018年に法人化。
その際、人事制度を整え、皆様にとって働きやすい環境づくりに取り組みました。

一等地に出店ができる、攻めの経営をおこない、飲食店としての確かな実力と戦略的な展開で成長を続けています!
今後も新たな事業拡大を見据え、お店とともに成長していただける方を歓迎いたします。
大きな店舗ではセクションごとに分かれて仕事をおこないますが、当店では接客・料理・経営学もオールマイティに勉強できます。
独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!

今年も社員全員でイタリア研修旅行を計画中!(基本は入社1年以上の方)
毎年明確な目標を設定し、チーム一丸となって達成していっています。
お店とともに成長していきたい!そんな方を熱く歓迎いたします!
◆------------------------------------◆



【運営会社:『株式会社モンテロッサ』の取り組み】
●ECサイトの運営
●乳化剤など使わず無添加で、 優しい素材にこだわったジェラート専門店『che bontà』
●地産地消(兵庫県の契約農家さんが育てた野菜を使用)
●食品ロス(『che bontà』で使用する果物はキズがついたものなどを積極的に使用)
この取り組みが、テレビでも取材されるなどメディアも注目しています!

==*==*==*==*==
ECサイト(通販)×テイクアウト専門の新店舗が出店!
==*==*==*==*==


着実に新事業・新店をスタートさせている成長企業です。
イタリア料理の経験がある料理人は、最優先で募集中!
スキルアップをしながら、どんどん新しいことにもチャレンジしていけますよ!

【 独立支援制度あり 】
店舗運営やお店づくりのノウハウを、惜しみなくお教えします!
16坪1フロアーの小さなお店なので、調理や接客、経営に関する数字の管理まで…。
自分次第でたくさんのことを吸収できる環境です。
一通りの仕事ができるようになれば、独立できるだけの技術が自然と身につくと思います!
経営の基本や応用はもちろんのこと、心構えや理念など、いろいろな視点で勉強できます。
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。