オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:56]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Pizzeria Dal Ricciolo
NEW! \5月リニューアルOPEN/本場イタリア料理を学べる◎海外研修や生産者訪問あり♪月8回休み

「Pizzeria Dal Ricciolo」の求人情報

[ ピッツェリア ダル リッチョロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩8分 阪神本線 深江駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山中町1-1-10 サントミハウス II-1F [地図]
定休日 火曜日・他月2回不定休あり
運営 株式会社モンテロッサ
オーナーは名店で修行したピッツァ職人
オーナーは名店で修行したピッツァ職人

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3カ月:23.7万~33.2万円
∟190h分の給与(みなし残業17h・2.1万円分を含んで計算)

※試用期間終了後:200h分の給与
└みなし残業27h・3.3万円分を含んで計算
※入社半年後:ベースアップ
└「入社25万円→半年後27万円」ほどになります。
※経験・能力を考慮のうえ決定します
※経験者の場合はこの限りでないので、面接時に応相談

■昇給あり
■業績連動で賞与あり
■寮・住宅手当あり
■交通費支給(規定内)
■深夜手当支給
■役職がつく方は別途インセンティブ支給
※成果に対してはしっかり評価・還元しています!
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ピッツァ・調理経験者は優遇いたします!
勤務時間 ◆ロング
└9:30~22:30
◆ショートランチ
└9:30~15:30/16:00
◆ショートディナー
└17:00~22:30
ショートとロングのシフト制
※ロングの場合は休憩2hあり
※勤務時間は多少変動あり
※終電考慮

【営業時間】
昼:11:30〜15:00
夜:17:30〜22:30
終電考慮
休日・休暇 月8日
定休日:火曜+月2回不定休

■年末年始
■夏期休暇
■特別有給休暇
■産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■年に1回健康診断あり
■独立支援制度
■社会保険完備
■制服貸与
■美味しいまかないつき!
■業績によりイタリア研修旅行あり(勤続1年以上)
■生産者訪問
└農業体験(野菜の収穫など)、野菜について生産現場で学習
■資格取得支援
└提携企業のソムリエ研修への参加、資格試験の費用支援、勉強のバックアップなど
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
====・====・====・====・====
\\予約が困難なほど人気のピッツェリア!//
レストラン事業は毎年目標を達成!

面接前に当店自慢の料理をふるまいます!
将来性の高い成長企業でスタッフ定着率もバツグンですよ◎
====・====・====・====・====


◆◆ 仕事内容 ◆◆
・仕入れ
・仕込み
・調理
・在庫管理
・料理メニュー考案  など

調理希望の方も、まずは接客業務から始めてもらいます。
経験者の方にはドンドン自分の意見を出してもらえる環境です。

あなたには、社内マネジメント業(新事業の卸売など)もお任せしたいと考えています。
一般的な業務に慣れてきたころに、無理なくお願いしていくのでご安心くださいね。
将来的に独立を志している方には、しっかりとノウハウが身につく最高の環境です!

〜 働く上で大切にしていること 〜
お客様に心からのおもてなしを提供するためには、直接お客様と接してもらう必要があると考えております。
例えば、調理担当だからと料理だけに向き合うのではなく、テーブルの様子・お客様の雰囲気を感じながら、どうやってゲストを喜ばせることができるか…。
そういったホスピタリティの気持ちがある方と働きたいと思っています!

【 ここがポイント 】
■交通費支給!業績連動賞与・インセンティブ支給あり◎
■業績によりイタリア研修旅行あり!(勤続1年以上)
■資格取得支援でソムリエや調理資格取得を応援!
■新規事業を展開する成長企業!

【 このような方を歓迎いたします! 】
*人柄重視!人を楽しませるのが好きな方
*柔軟な考えを持ち、自ら成長しようと努力できる方
*仲間を大切に想い、困った時はサポートすることができる方
*情熱をもって全力でお仕事に取り組める方

>>会社からのメッセージ<<
会社はまだまだ小さいですが、私たちの強みはすべての商品を自社でつくり、時代の変化に対応していることです。
商品に自信をもっているので、みなさんには面接前にお店の料理を味わっていただいています。
そのこだわりを体感することによってこそ、私たちの真摯な想いが伝わると考えています。

「経験を活かして、会社の重要なポジションを任せられていきたい」
「毎日最高だと胸を張る仕事を仲間としていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> Pizzeria Dal Ricciolo

新しい挑戦を続ける企業です!
新しい挑戦を続ける企業です!
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*
【 2024年5月中旬に店舗リニューアル予定! 】
お店のリニューアルに伴い、新たな仲間を募集いたします。

経験も大事ですが、なによりもその人の情熱を重視。
一緒にお店の新たなスタートを盛り上げていきましょう!
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*


当店は、2024年5月に改装して、心機一転スタートいたします!!
9年間の営業で古くなった内装を修繕し、その際に大きなワインセラーを導入予定。
ワインメニューの幅も広げ、様々なワインと料理を楽めるお店に進化します。

//
今回の募集では、本店をお任せできるような調理スタッフを積極採用中!
また、マネージャーやソムリエ、サービススタッフも同時募集いたします。

頑張れば頑張った分だけ、しっかりと評価。
*仕事にたいして前向きに取り組める方
*いろんなことに挑戦したい方
*あたらしい提案をするのが得意な方
そんな方を、この募集では歓迎いたします!!
\\

〜◆『Pizzeria Dal Ricciolo』◆〜
コンセプトは 【食を通じた、人が集える場所】
小さなお子様からお年寄りまで、イタリアの郷土料理を気軽に楽しんでもらいたい。
楽しい食事の時間、食を通じてつながることの大切さを、次世代の子供達に残したい。
それが『Pizzeria Dal Ricciolo』の一番の想いです。

肩肘張らないサービスを提供しつつも、単に食事をするだけではなく、ちょっとお洒落をしたり、記念日や仕事の打ち合わせなど…。
いろいろなシチュエーションに合うな空間を目指しています。

〜◆料理へのこだわり◆〜
当店はコース主体のリストランテではなく、アラカルト中心のピッツェリア&トラットリア。
ナポリピッツァをベースに日本人の味覚を意識し独自に開発した、唯一無二のお店です。

自慢のピッツァは、小麦粉のブレンド・塩・酵母・水に至るまで唯一無二の素材を厳選。
他店では絶対に真似できない生地づくりにこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

毎朝市場に買い付けにいく淡路・明石近郊の鮮魚、チーズやお肉などの食材は、生産者の顔が分かるものを使用。
イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフによる郷土料理も、業務のなかでしっかり学べます!
全てにおいて妥協することなくこだわりを持ってお店づくりをしていますので、イタリア料理業界のシェフとしてイチから修行したい方には最適な環境です◎

【 スタッフ同士仲の良い職場です! 】
大阪の名店でピッツァ職人として腕を磨き独立したピッツァイオーロのオーナーと、イタリア各地で4年間修行をしたシェフ。
プロ2人で分業する珍しいお店です!
ほかにも、ほぼ未経験入社で毎日がむしゃらに頑張ってくれている社員スタッフ、開店当時から活躍しているアルバイトさんや、平日のランチで安定のサービスをしてくれるパートさんなど、長く勤務してくれる方も多く、スタッフ定着率の高い職場です◎

【 独立したい方も大歓迎! 】
当店は16坪1フロアーの小さなお店なので、接客・料理・経営に関する数字の管理まで、オールマイティに勉強できます。
一通りの仕事ができるようになれば、独立できるだけの技術が自然と身につくと思います!
経営の基本や応用はもちろんのこと、心構えや理念など、いろいろな視点で勉強できるので、独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!



【運営会社:『株式会社モンテロッサ』の取り組み】
●ECサイトの運営
●乳化剤など使わず無添加で、 優しい素材にこだわったジェラート専門店『che bontà』2022年開業
●地産地消(兵庫県の契約農家さんが育てた野菜を使用)
●食品ロス(『che bontà』で使用する果物はキズがついたものなどを積極的に使用)
この取り組みが、テレビでも取材されるなどメディアも注目しています!

==*==*==*==*==
新事業にチャレンジする成長企業
==*==*==*==*==


代表は大阪の名店でピッツァ職人として修業した後、2015年に個人事業として当店を開業。
コロナ禍でも敢えて一等地に出店をする攻めの経営をおこない、飲食店としての確かな実力と実績を積み重ねてきました。
従業員の働く環境を整えるために、レストラン業態だけではなく、ジェラート卸売業・オンラインショップを利用しての全国への冷凍発送・兵庫県のふるさと納税返礼品やジェラート事業としての催事への出店等…待ちのレストラン経営だけではなく、攻めの戦略的な展開で成長を続けています!

また当社では、着実に新事業・新店をスタートさせていっています。
2024年農家さんや兵庫県と提携した新たなブランドをスタートさせる予定です。
弊社の契約農家さんの作る無農薬米からつくったビーガンクッキーと弊社オリジナルのジェラートを使って、クッキーサンドジェラートを開発、販売予定。
ジェラートには、系列店で取り扱っている傷モノで市場価値が低くなってしまった野菜・果物を使用してSDGsにも配慮しています。

スキル・知識の幅を広げながら、どんどん新しいことにもチャレンジできる環境ですよ!
今後は、新ブランドの店舗展開を目指していきます!
木の温もりを感じさせる洗練された空間
木の温もりを感じさせる洗練された空間
唯一無二のピッツァとイタリア料理を学べる
唯一無二のピッツァとイタリア料理を学べる
名店で修行したシェフが腕を振るいます
名店で修行したシェフが腕を振るいます
イタリア現地で購入した食器・カトラリー
イタリア現地で購入した食器・カトラリー
職人として一生の宝になる技術が学べます
職人として一生の宝になる技術が学べます
2019年イタリア社員研修旅行
2019年イタリア社員研修旅行
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo
店長候補・マネージャーの募集
Pizzeria Dal Ricciolo
Pizzeria Dal Ricciolo [ピッツェリア・トラットリア]
甲南山手駅より徒歩8分 深江駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜35万円