オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁ~めん京 三井アウトレットパーク滋賀竜王店

「らぁ~めん京 三井アウトレットパーク滋賀竜王店」の求人情報

[ ラァーメンミヤコミツイアウトレットパークシガリュウオウテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 野洲駅よりバスで30分 JR東海道本線 近江八幡駅よりバスで30分
勤務地 滋賀県蒲生郡竜王町薬師字砂山1178-694 三井アウトレットパーク滋賀竜王内 [地図]
運営 株式会社エスジーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> らぁ~めん京 三井アウトレットパーク滋賀竜王店

■□■□■□■□■□■□
正統派京都ラーメンの流れを受け継ぐ『らぁ~めん京(みやこ)』
9店舗展開中★働きやすさも魅力★正社員積極採用中!
■□■□■□■□■□■□


【祇園熟成細麺らぁ〜めん京】
当店は奈良、京都、滋賀、兵庫の関西エリアに9店舗を構えるラーメン店です。
働きやすさNO.1を追求し、スタッフが楽しく働き、パフォーマンスを発揮できるような環境づくりをしています。
そんな『らぁ〜めん京』で私たちと一緒に働きませんか?

~京都らしさへのこだわり~
『らぁ〜めん京』では、訪れるお客様を京都らしいほっこりとした雰囲気の中でお迎えします。
ラーメンは店主が長年の修業の末に辿り着いた「ぎをん白湯スープ」に、京特製の「熟成細麺」。たくさんの手間隙と、惜しみない愛情を注いで一杯のラーメンをお出しいたします。

~ラーメンのこだわり~
らぁ~めん京でお出しする食材は、徹底的に吟味し、毎日毎日、素材の旨みを最大限に引き出せるよう丹念に下処理をし、仕込んでいます。
麺は、当店が長年をかけて完成させた『低温熟成細麺』を使用。もちもち感の中にも滑らかさを感じる麺は当店自慢の「ぎをん白湯」スープとほどよく絡みます。
『柔と剛』の絶妙な食感が当ラーメンの魅力です★

そしてスープは「京(みやこ)のぎをん白湯スープ」と命名し、鶏の旨味とたっぷりの野菜の甘みを凝縮させたスープは雑味を取り除くため、材料一つ一つに丁寧な仕事をし『最後の一滴』まで飲み干せることに心血を注いでいます。
毎日丹念に仕込むスープは厳選した素材の旨みと店主の情熱をたっぷりと注ぎ込んでいます。

<採用担当者からのメッセージ>
この度は弊社採用募集をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

『らぁ〜めん京』では、学生さんや主婦(夫)さん、フリーターさん、シニアの方と幅広い層のスタッフが活躍してくれています。みんな自分の仕事にやりがいを感じ、スタッフ同士も仲良く働いている雰囲気の良い職場です。

今回は正社員の募集ですが、正社員〜アルバイト・パートとあなたにあった働き方を選んでいただけます。皆様からのご応募心よりお持ちしております。
<応募先>らぁ~めん京 三井アウトレットパーク滋賀竜王店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。