オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【月8~10日休】来年7月新店計画あり《ホールスタッフ大募集》石窯と薪を用いてつくる本格ピザが自慢◎

「PIZZA423」の求人情報

[ ピッツァヨンニーサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 PIZZERIA&BAR&CAFE
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田EST内 [地図]
定休日 梅田ESTの営業日に準ずる
運営 株式会社アール・アール・アイ
楽しく愉快な職場です!
楽しく愉快な職場です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1070円〜 ★時給アップあり
★交通費規定支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 社会人の意識を持ち、しっかりと行動できる方
年齢不問!未経験の方も歓迎します!
勤務時間 10:00〜23:00
上記の時間内で1週間ごとのシフト制!
★フルタイムのレギュラー勤務が可能な方は積極採用!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる

◎有給・慶弔休暇
特別休暇 有給休暇
待遇 ◆オリジナルの美味しいまかない付き!
◆髪型・髪色・ネイルOK(清潔感あれば)
 ⇒あなたらしくオシャレしながら働けます!
◆スタッフ割引あり(施設内店舗でお使いいただけます)
◆きれいな休憩室完備
◆研修あり(トレンド研修など各種研修に参加可能です)
◆施設全体で懇親会を開催
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
梅田駅チカで通勤便利!仕事帰りは梅田ESTでお買い物も♪
フルタイムのレギュラー希望の方は大歓迎!
20〜30代のエネルギッシュな仲間たちと、毎日楽しくお仕事しませんか?


【仕事内容】
ホールスタッフとしての接客業務の他、バリスタやソムリエなどのお仕事をお願いします。

まずは、基本の接客業務からはじめていきましょう。
その後、バリスタ、ソムリエにも挑戦していただき、次第に好きな分野で活躍していただけます!
自分の得意分野を活かして楽しくお仕事していきましょう!

**未経験の方を応援!**
丁寧に教えますので、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
経験者の方は今までに身につけたスキルを活かし、すぐにでも活躍できます!
居心地の良い空間で、お客様をあたたかくおもてなししていきましょう!

**シフトは1週間毎に提出!**
ひと月先の予定が分からなくて、不便なことも多いですよね…。
なので、当店では1週間ごとのシフト制を採用!
予定が組みやすく、ダブルワークさんなどにもピッタリな環境ですよ◎

【 こんな方は歓迎! 】
■人と接するのが好きでチームワークを大切にできる方
■しっかりと働いてしっかりと稼ぎたい方
■成長意欲や独立意欲がある方
<応募先>PIZZA423 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <PIZZERIA&BAR&CAFE> PIZZA423

石窯と薪で本格的なピザを焼き上げます
石窯と薪で本格的なピザを焼き上げます
* - * - * - * - * - * - * - *
\ホールスタッフ大募集!/
石窯と薪を使い本格的なピザを提供しています!
本物のスキルを学びたい方におすすめの環境です!
* - * - * - * - * - * - * - *

//
新規出店予定につき、スタッフを増員します!
飲食店の経験がある方は優遇しますが、熱意があれば年齢・経験も不問!
充実の給与待遇でお待ちしています!
\\

゜+.――゜+.オリジナリティ&やりがいに溢れたPIZZERIA&BAR&CAFE!゜+.――゜+.
大阪駅・梅田駅の主要ターミナルからすぐのショッピングモール『梅田EST』。
その中でも、女性向けの食のエリアとして注目されている「EST FOODHALL」でひと際人気のお店が『PIZZA423』です!

==実力派シェフが勢ぞろい==
当店のキッチンスタッフは、ホテルや有名店での修行経験を持っている方も多数在席。
料理への熱意・こだわりを強く持つ方ばかり。
本気で調理スキルを上達させたい方や、プロフェッショナルに囲まれていい刺激を受けながら働きたい方におすすめの環境です!

==ピザ職人が焼き上げる本格ナポリピザ==
当店の一番の看板メニューは、なんといってもピザ!
ナポリピッツァ協会から認定を受けた職人が、一枚一枚焼き上げていきます!
薪窯でタイミングを見極め、一番おいしいナポリピザをお客様に提供しています。

梅田中心街では、石窯と薪でピザを焼いているお店は数多くはありません。
火事のリスクなどの観点から許可がなかなか出ないのですが、当店はJRから「本格的なピザのお店を出して欲しい」というオファーを受け、しっかりとした安全管理のもと出店を実現!
「本格的にピザを学びたい」という方には、うってつけの環境です!

イタリア産小麦を使ったピザ生地はふんわり、もっちりとした食感。
薪窯で焼き上げた香ばしさとともに、シンプルで深い味わいが堪能できます。

そのほか、淡路島など産地にこだわった食材を使用したメニューを、幅広くラインナップ。
チェーン店とは違う、独自のスタイルでメニュー作成や運営に力を入れているのも、当店の魅力の1つです!

==お洒落な内装==
店内は95席からなる広々とした空間。
内装は、インテリアや家具、アートにもこだわったお洒落なデザインです!
テーブル席を中心に、個室もしっかりと完備しているので、デートなどにもピッタリです。
風が吹き抜ける30席のテラス席もあり、解放感たっぷり。
焼きたてのナポリピザやカクテル、ワインを楽しんでいただいています。

ランチ、カフェ、ディナーと一日を通して使い勝手がよいところが魅力◎
お客様の9割が、流行に敏感なお洒落な女性の方々です。


《 オーナーは8年の修業経験を経て独立! 》
これからの飲食業界は、働く人が個性や楽しさ、やりがいをいかに感じられるかが大事だと思っています。
当店ではとにかく“人を想い、大切にし、一緒に成長できること”を理念としています。
人生の大半は仕事をする時間。だからこそ、楽しんでいきましょう!!

《 2024年には大阪に新店がOPEN 》
同業態・同価格帯にて、大阪の新商業施設に出店を計画しています。
今後はトップダウンで店舗を展開するのではなく、「スタッフがやりたいお店づくり」を実現させていきます。
「こんなお店をつくりたい!」という想いはあっても、ノウハウや費用面がネックとなり、独立を実現できる人はごくわずか。
だからこそ、当店ではスタッフの想いやアイデアを尊重し、店舗づくりにいかしたいと考えています。

必ずしもイタリアンに沿ったものでなくてもOK!
実際にオーナーは立ち飲みとピザのコラボ店舗も手掛けています。
ゆくゆくは、会社全体を開業プロデュースに携われるようなフィールドに持っていきたいと考えています。
会社がつくるものに乗っかるのではなく、自分のお店のように考えて、どんどん自由な意見を発信してください◎

【 お店からのメッセージ 】
学生さんや、主婦(夫)さん、フリーターさんなど、さまざまな背景を持った人が仲間として1つのお店に集まり、ともに働いています。
★仲の良さは本当に抜群★
人気エリアで働くオシャレなスタッフが大勢活躍中です!!

新たな出会いや刺激があり、とても前向きで明るい職場だと思います。
幅広い分野でのスキルアップを目指し、やりがいを求めている方は大歓迎です!
。*゚+。あなたのご応募をお待ちしています。*゚+。
梅田EST内でアクセスも良好♪
梅田EST内でアクセスも良好♪
メニュー開発のアイデアも歓迎★
メニュー開発のアイデアも歓迎★
ゆくゆくは新店をお任せします!
ゆくゆくは新店をお任せします!
店内はオシャレなデザイン
店内はオシャレなデザイン
さまざまなスキルが身につきます!
さまざまなスキルが身につきます!
あなたのご応募をお待ちしています
あなたのご応募をお待ちしています
<応募先>PIZZA423
サービス・ホールの募集
PIZZA423
PIZZA423 [PIZZERIA&BAR&CAFE]
梅田駅より徒歩3分 大阪駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1070円〜