オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OKKII 西宮ガーデンズ店

「OKKII 西宮ガーデンズ店」の求人情報

[ オッキーニシノミヤガーデンズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スンドゥブ専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩3分 JR東海道本線 西宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1F [地図]
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スンドゥブ専門店> OKKII 西宮ガーデンズ店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
老若男女問わず大人気!本場スンドゥブ専門店★
とろ~りとろける純豆腐が自慢です!
若手のキャリアアップが叶う成長環境
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


=======
\西宮ガーデンズ店のご紹介/
★通勤楽々!阪急西宮北口駅スグ!阪急西宮ガーデンズ
★フードコートだから面倒な配膳&掃除なし!
★当店だけ!野菜たっぷりビビンバ大人気!
=======

【幅広い世代から人気!本場スンドゥブ専門店】
『OKKII』は幅広い世代に人気のスンドゥブ専門店! 
本場韓国の辛くて美味しいスンドゥブを、2000円以内のお手頃価格でご提供しています。
牛・豚をはじめ、かきや海老などの魚介、きのこ…バラエティ豊かなメニューも大きな魅力♪

さっぱりデザートやドリンク、テイクアウトもご用意。
「口の中をさっぱりさせたい」「家でも気軽に楽しみたい」そんな願いも叶います。
気軽に楽しめる本場のスンドゥブをお客様にお届しませんか?

\★当店の魅力POINT★/
▼---若手が活躍するエネルギッシュな環境▼
在籍するスタッフは社員は20~30代、アルバイトは学生スタッフが多数◎
失敗を糧に成長できるフレッシュな人材が多いので、成長スピードがとにかく速いです!
年齢層も近いため、ギスギスした雰囲気は一切なし。
和気あいあいとした環境で楽しく働けることをお約束します!

▼---若手の早期昇進が叶う環境▼
年功序列ではないので、挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
20代のうちから店長や責任あるポジションで活躍するスタッフも多数!
今後もさらにポジションに空きが出るので、あなたの活躍できる可能性も無限大です。
やる気次第でどんどん仕事をお任せします。


運営会社紹介【株式会社イデア】
~よそで味わえんもんを出す。~

個性を重視し、感動を与え続けながら、他では体験できない料理やお店作りを展開する会社。
現在は大阪・東京に7つのブランドを運営。
素材から店内の雰囲気にこだわり、“イデア”らしいお店作りを展開しています!

<運営ブランド>
◆宮崎地鶏炭火焼 車
◆とり神楽
◆鳥Ren
◆鉄板や 上方御堂
◆鉄板や かんろ
◆パーティーランド
◆スンドゥブOKKII

オリジナリティあふれる料理を100%お客様に満足してもらう。
お客様の期待を超えるお店をこれからも提供し続けるために、新しい仲間を募集しています!

【現場で働くスタッフの声】
◎27歳・店長(入社3年目/店長歴1年)
Q1:『どうしてイデアに入社したのですか?』

以前は新卒で個人経営のお好み焼き屋に勤めていました。
2年間、石川県で働いた後、結婚を機に地元である兵庫県へ帰ることに。

スンドゥブ専門店という業態にも興味を惹かれましたが、何より休日数や給与という点で魅力に感じられることが多く、当社への入社を決めました。
お客様のためだけでなく、従業員の労働環境も考えて還元してくれるところが嬉しいです。

Q2:『一緒に働く仲間について教えてください。』
当社で働く人たちは、堅実にしっかりとやっておられる方が多いと感じます。
奇抜なアイデアなどは不要で、努力すれば誰でも上に行くチャンスがある環境です。

組織は業態毎でそれぞれ特化されていて、直属の上司が取締役になるので、ダイレクトに上に意見ができます。
そのため、風通しが良く、環境の改善や変化への対応がとても早いです。
社員数自体もまだまだ少なく、これから力をいれて伸ばしていく事業なので、どんどんキャリアップできると思います。

Q3:『イデアはどんな会社ですか?』
店長として与えられている裁量が大きいので、自分が重要視するポイントを反映したお店作りができる会社です。
私は自分がしたいことを形にできる環境づくりや、アルバイトともフラットな関係づくりを心がけています。

Q4:『これからの目標を教えてください。』
ゆくゆくは店長を含めたスタッフを指導する立場を目指していきたいです。
1店舗でできることはどうしても限られてしまうので、いいお店をたくさん作っていきたいですね。

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩き続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、
経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考えるかとを求めています。
そして、そんなあなたを私達はできる限り応援します。
<応募先>OKKII 西宮ガーデンズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。