オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. pesa(ペサ) 南堀江

「pesa(ペサ) 南堀江」の求人情報

[ ペサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩7分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社ノースオブジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> pesa(ペサ) 南堀江

☆★☆★☆☆★☆★☆
アパレル会社が運営するベーカリーカフェ「pesä」で
店長候補として販売業務を含む店舗運営全般をお任せします!
《月8〜10日休*賞与年2*残業少》
☆★☆★☆☆★☆★☆

ワーク&マリン、暮らしDIYをコンセプトにしたオリジナルブランド
「NORTHERN TRUCK」発のライフスタイルショップです。
1Fはベーカリーカフェ。職人が粉から仕上げて焼き上げたパンが並びます。
2階フロアにはNORTHERN TRUCKの新作アイテムとグッズを取り揃えております。
自社アパレルブランドNORTHERN TRUCKの世界観を通じて 『手に届く豊かな暮らし』を提案しているお店です。

◆◇ 当店のここがポイント! ◆◇
★『様々なキャリアアップの道があります』

従業員の挑戦したい気持ちを最大限応援しています!
実際に調理職から商品開発にも関わる本部SV職にキャリアアップしたスタッフもいます!
豊かな暮らしを提案する企業として、今後は北欧文化や教育を学べるツアーを企画する事業、中国へのベーカリーの進出なども検討しています。
社内独立制度もあるので、今後の会社の事業も独立して任せられるような人も大歓迎です♪

★『教育ツールも充実』
接客スキルやマネジメントを学べる社外セミナーへの参加をはじめ、フィンランド人講師を招いての北欧勉強会も開催しています。また年1回社内公募でフィンランド海外研修を行っています。

★『安心の待遇でお迎えします』
社会保険完備、賞与年2回、退職金制度、産休・育休制度など福利厚生も充実
→現在も産休・育休を取得中の社員がいます。
育児中もパート勤務や、別部署へ一時的に異動したりと、家庭と仕事をムリなくできる環境づくりに力を入れています。

★『安心の経営母体』
全国取引先多数のアパレル企業が運営しています◎

【株式会社ノースオブジェクト】
ノースオブジェクトは、アパレル卸売からスタートしました。
7年前にアパレル直営店をオープンしたことを皮切りに、 現在はブランドの世界観が表現されたベーカリー、スープ食堂など飲食事業も運営し、衣食住にわたって暮らしを提案する会社を目指しています!

2021年には、大阪府内でベーカリーやアパレル・雑貨店、美容室、託児所、地元の方も利用出来る社員食堂や北欧風ファミリーレストランなどが集まった子育てファミリーのための街作りを計画しています。

子供の成長に伴う変化や初めての出来事に一喜一憂しながら子育てという大切な時間を一生懸命頑張るママたち。
そんなママたちの役に立ちたい。その想いを原点とし、日常にあるものに少し手間をかけて家族一緒に日々を楽しむ工夫をする・・・
そんな私たちが考える『手に届く豊かな暮らし』をオリジナルブランドの世界観で彩り、様々な形にしてお届けしていきます!
<応募先>pesa(ペサ) 南堀江

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。