オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北野アイビーテラス

「北野アイビーテラス」の求人情報

[ キタノアイビーテラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディングレストラン
席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通2-12-18 WALLSTEP B1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ケイアイティーサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディングレストラン> 北野アイビーテラス

+++安藤忠雄氏が設計した結婚式場+++
一緒にお客様の新しいスタートをお手伝いしていただけませんか?
店舗拡大に向け、新しいスタッフ募集!!


北野アイビーテラス
神戸を象徴する“お洒落な街”北野。
『北野アイビス』は、一生ものの記念に残る結婚式場選びに、最適なロケーションにあります。
そして日本を代表する建築家、安藤忠雄が手掛けたこだわりのウェディングレストランは、お洒落で心に残るウェディングを演出。

我々は“神戸北野をもっと楽しく!”をスローガンに、神戸の食材にとことんこだわったレストランづくりを心掛けています。

◆素材の味を生かした珠玉の婚礼メニュー
20種類のこだわりの自然素材を使った、自慢の婚礼メニューは、美味しさはもちろん、目にも美味しい料理が揃っております。
華やかなシーンを彩る鮮やかで楽しいテリーヌをはじめ、季節に応じた味わい深い逸品を構成し、提供しております。

◆型にとらわれずチャレンジしてください
当店では、ウェディングの2次会のフレンチコースや、ブッフェ料理をご提供しております。
ホテル・ブライダルレストラン業界のみの経験にこだわらず、飲食業界からのキャリアアップも大歓迎!
あなたが経験してきたメニューを、当店であなたらしく表現し、どんどんチャレンジしていってくださいね。

◆未経験の方も歓迎
飲食店の経験がないけれど、やってみたい…!
そんな方にもイチから丁寧に教えますので、安心して飛び込んできてください♪
できることから、お任せしていきます。

★月8日休み
当店では、飲食店ではまだまだ珍しい、月に8日公休日を取得できます(定休日は毎週水曜)。
休日はしっかり休んで、プライベートを充実させられます◎
オン、オフのメリハリを持って元気にお仕事してくださいね。

★少ない拘束時間
婚礼の予約のみの営業となり、一般の営業はありません。
また、土日祝の婚礼の予約をメインに稼働し、平日はほぼ定時や時短で帰宅できることもあります。
拘束時間が少なく、働きやすい環境が整っています!

◎店舗拡大に向けて
当社はこれから多店舗展開に向けて、新しいスタッフを募集しております。
ぜひこれから入社していただく皆様と一緒に、拡大を手伝っていただけませんか?

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご相談ください♪
<応募先>北野アイビーテラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。