オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン 鍵矢

「焼肉ホルモン 鍵矢」の求人情報

[ ヤキニクホルモン カギヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-14 ゼルコヴァビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Eat Lab

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉ホルモン 鍵矢

~ 焼肉屋が通う焼肉店!!『焼肉 ホルモン 鍵矢』 ~

心斎橋駅・長堀橋駅より徒歩4分とアクセスも抜群のエリアに、2019年12月オープン!
“ええもんを安く”をモットーに、国産和牛や生ホルモンなどの上質なお肉をリーズナブルに提供。
独自のルートで仕入れた厳選牛のみを、店主自ら毎日仕入れています。

特選のお肉は部位ごとに、薄切り・厚切り・焼きしゃぶ・ステーキカット・お寿司など、お気に入りの食べ方に合わせオーダーカットしています。
そして、厳選牛からとれるホルモンも当店の醍醐味。超新鮮で味も鮮度も抜群です♪
他店ではなかなか味わうことのできない希少部位も豊富に取り扱っています。

~ アットホームな雰囲気の大衆焼肉店 ~
自慢の焼肉をシンプルに楽しめるよう、オーソドックスで清潔感のある空間づくりにこだわっています。
老若男女問わず気軽に入れるカジュアルな雰囲気で、女性のリピーターさんも続出◎
普段の食事に留まらず、デート・宴会など、幅広いシチュエーションでお過ごしいただける空間を目指しております!

【 ここがポイント 】
独立やキャリアアップを目指せる!
将来、自分のお店をもつことを考えている方。
飲食業界でのキャリアアップを目指している方。
『鍵矢』では、一人ひとりのスタッフの意思を尊重しています。
今年中には法人化も予定しており、お店・会社を支えたい!今後幹部・役員としてキャリアアップしていきたいという方にもピッタリです☆
それぞれの目的に合った支援をしていきますので、目標のある方はぜひ当店へ!

肉のプロとしてスキルアップできる!
『焼肉 ホルモン 鍵矢』は、新しく始まったばかりのブランド。
繁盛店にしたい!という熱い意欲を持った方、ここでチカラ試ししてみませんか。
牛肉の多彩な部位を取り扱うので、肉のスペシャリストとしてスキルアップできます。
「お肉ソムリエ」などの資格取得を目指している方も歓迎です◎
仕入れや店舗運営などを働きながら学べる環境ですよ♪

【 若手スタッフも活躍中 】
20代~30代の若手スタッフが活躍中の明るい職場です。男女比は男4:女6ほど。アルバイトは学生からフリーターまで様々な方がいます!
和気あいあいとしており楽しみながらハタあらくことができます♪
オープンして間もない綺麗なお店だから、女性スタッフも働きやすいです◎
楽しくやりがいを感じながら、成長していける場所をご用意しています。

未経験者も歓迎いたします。当店は人柄重視の採用です◎
すぐに働き始めたい方はもちろん、入店時期を相談したいという方まで大歓迎です!
皆さまからの積極的なご応募お待ちしています!!
<応募先>焼肉ホルモン 鍵矢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。