オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地魚食堂 鯛之鯛 京都烏丸店

「地魚食堂 鯛之鯛 京都烏丸店」の求人情報

[ ジザカナショクドウ タイノタイ キョウトカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産地直送の新鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区烏丸東入ル パームビル 1F [地図]
運営 株式会社リバリュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産地直送の新鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋> 地魚食堂 鯛之鯛 京都烏丸店

・●・●・●・●・●・●・●・●
将来の社長や幹部候補を育てていきます!
出店など組織強化に伴い、スタッフ募集中♪
美味しい料理と働きやすさが自慢◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


◆◇ 『地魚食堂 鯛之鯛』 ◇◆
魚の旨味を極限まで引き出す技法を用いた熟成魚。
明石を中心に、近畿各地の産地から届く新鮮魚。

美味しいものを美味しく。そしてリーズナブルな価格で食べていただくために…。
料理、内装、そして、人にもこだわる海鮮居酒屋です!

\\当店3つのこだわり//
その① 料理のクオリティ!
魚を熟成させることで旨味を引き出す熟成魚、漁場からの新鮮なバリバリの新鮮魚。
魚によって美味しく食べる手法は違います。
そのノウハウや技術を持っているからこそ、安全かつ美味しい魚の提供が可能となります。

さらには、超高級魚の本鮪やのどぐろなど、季節の魚や珍しい魚もロスなくリーズナブルに提供できる仕組みも構築!
「いくらの卵かけご飯」といった新メニューもどんどん開発し、今だけの繁盛店ではなく長く愛されるブランドに成長させていきます。

その② オシャレな内装やインテリア!
従来の海鮮居酒屋は、トロ箱があって、ちょうちんや漁船ランプが装飾されている…。
そんなイメージを持たれるかと思います。
海外の居酒屋に訪問した際、お客さまがカッコよくて洒落た空間で和食や刺身を食べており、「和食は世界に通用する料理」ということを実感。

「日本の和食はカッコいいと、世界に誇れる店にしたい!」
そんな思いから、様々な名店を手がけるデザイナーにお店の監修をお願いしました。
お皿や酒器も九谷焼や信楽焼、錫酒器など、作家さんが作るものを使用◎
細部にまでこだわった居心地の良い空間で、老若男女問わず楽しめるような店作りを心がけています!

その③ 長く働ける職場環境!
「良い店には良い人がいる」私たちはそう考えます。
当店ではランチ営業ナシ、深夜残業ナシ。そして賞与は利益の10%支給などを採用!将来的には社長に!

「飲食店のなかでも、一般企業以上の待遇にしたい」
「その中でいいパフォーマンスをあげて欲しい」
そんなスタッフへの思いから、このような好待遇にしています。
これから成長したい、良いお店を作りたい、美味しい料理を提供したいという想いがあれば大丈夫!
成長できる環境がココにあります。
成長して成果を出してくれるスタッフを賞賛する風土や制度も自慢です◎

そして、ミシュラン研修や視察など様々な研修をご用意。
月次の損益計算も公開しているので、経営管理のスキルや経営者意識も身につきます。

将来的には社長として活躍してくれるスタッフを募集しています!
実際に活躍したスタッフ1名が社内ベンチャー制度で社長をしています。

==《運営会社:株式会社リバリュース》==
当社は採用アウトソーシングなどの人材採用支援事業や、飲食事業を手がけています。
飲食事業においては、自社で開発した業態『地魚食堂 鯛之鯛』を直営中!
生産者の想いが詰まった素材を大切に扱い、働く人の価値を考え、街にあるべき存在としての店舗を運営したいと考えています。

ずっと長く働いてもらうためには、成長できるステージと手厚い待遇が必要です。
コロナ禍という不安な時代で、安心して働ける会社を探している方にはピッタリだと思います。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>地魚食堂 鯛之鯛 京都烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。