オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼屋うなちった

「串焼屋うなちった」の求人情報

[ ウナチッタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼き&焼き鳥
席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル B1F [地図]
運営 うなちった

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き&焼き鳥> 串焼屋うなちった

〜◆〜◆ 炭火焼をはじめジューシーな肉料理が自慢の串焼居酒屋 ◆〜◆〜
地下鉄谷町線の東梅田駅から歩いて3分程すると、『串焼屋うなちった』と出会えます。
ビルの地下1階にある隠れ家的なお店です。

炭火焼のいい香りが漂う店内。
自慢の本格炭火焼鳥をはじめ、和牛の炭火焼や自家製酢醤油のもつ鍋など、幅広い料理を提供しています。
老若男女問わずに、多くのお客様に愛されるお店です◎

現在、新たにアルバイトスタッフを募集中!
一緒にお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!

〜◆ 和モダンな串焼屋 ◆〜
「串」と「鍋」と書かれた暖簾をくぐり、階段を下ると木造りの和モダンな店内に。
カウンター席は、お客様との距離が近いオープンキッチンとなっています。
お酒のボトル、書籍、イラストなどを飾るおしゃれな店内。
普段使いはもちろん、女子会やデートなど、幅広いシーンでご利用いただいています。

〜◆おしゃれを楽しめる職場◆〜
髪色、髪型、ピアス、ネイルは自由♪
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

〜◆おいしいまかない付 ◆〜
絶品のまかない付!
好き嫌いは考慮いたしますので、何か苦手なものや好物があれば気軽に言ってください♪

〜◆ 柔軟なシフト ◆〜
週2日〜、1日4h〜勤務可能!
シフトは柔軟に対応いたします!
空いている時間を有効活用したい方は、ぜひ当店へ!

〜◆ 未経験者も働きやすい ◆〜
未経験の方も歓迎いたします☆
フリーターや学生、主婦(夫)の方も活躍できる職場です!
ホールも調理も、イチから丁寧に教えます。
わからないことがあれば、先輩スタッフが優しく教えるので安心です!
<応募先>串焼屋うなちった

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。