オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

「鮨 美寿志」の求人情報

[ スシ ミスジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格江戸前鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩2分 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワーウエスト 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社にっぱん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格江戸前鮨店> 鮨 美寿志

*~*~*~*~**~*~*~*
◆ワイン×寿司◆新しいスタイルのお店
熟練の寿司職人とソムリエが常駐する『鮨 美寿志』で、
未経験からスキルアップしていきませんか!!
*~*~*~*~**~*~*~*


ワインと江戸前寿司が楽しめる、大阪で唯一無二の寿司店
東京で発達した「江戸前鮨」。赤酢のシャリでさっぱりといただくのが特徴です。
その本格的な江戸前鮨とワインをマリアージュ(仏語:結婚の意)させて楽しんでもらい
お客様に感動と幸せをお届けしています。

本店は、東京の汐留。その大阪店が、中之島フェスティバルタワーウエストに2017年オープン!
お鮨とワインをグラスでいろいろ味わえるお店は、大阪ではオンリーワン。
また、三ツ星ホテルが近くにあり、海外からのお客様も多くご来店されます。
この大阪の地から、大阪の人、世界中の方々に愛されるお店を目指してまいります。

目標はミシュランの星獲得!
世界中で関心の高い和食。
その中でも歴史の長い江戸前寿司とワインの融合で、新しい寿司のストーリーを届けてまいります。

私たちの夢は、多くのお客様に喜んでもらって、
結果として“みんなで一緒にミシュランの星を獲得”すること!
たくさんのお客様に喜んでもらえるこのようなお店で一緒に働いてみませんか?

+‥‥‥ここがポイント!‥‥‥‥+
①■料理・ワインの知識が身に付く
当店はお客様にお食事・ワインを提供する際、お店が決めた提供の仕方を押し付けることはしません。(その日のおすすめなどを紹介していただくことはあります)
スタッフにはワイン・料理の試飲会、試食を行っていただき、自らの舌で魅力を感じてもらい、自分なりの伝え方で提供してもらいます。
自ら体感したことだからこそ魅力が伝わるし、一人ひとりが裁量を持ちやりがいを感じられる環境です!
もちろん未経験者でもイチから丁寧に教えるので安心してください♪

②■語学力を生かして働けます!
国内外から大勢の観光客が訪れる土地柄、英語はもちろん、語学力がある方は存分に発揮して活躍してください。
また、お客様と積極的にコミュニケーションを取るうちに、自然と語学力がアップしていきますよ。
将来のグローバル化に備え、さまざまな国の方とのコミュニケーションを経験出来るのも『美寿志』ならではのやりがいです◎

③■0⇒1を作れるやりがい
当店は【ミシュランの星を取ること】を目標にしています!
0から星を獲得するやりがいを当店で感じていただければと思います。
世界基準の指標を目標にすることによって、スキルアップのスピードも速くなると考えています!
独立を考えている方は参考になる部分は多いはずです!

④■質の高いサービスを学べる
職人による最高の鮨、ソムリエによる最高のワインとのマリアージュを味わえる『美寿志』では、本物を知り尽くしたセレブ層の方も多く訪れております。
料理のポテンシャルを高めるよう、上質なおもてなしを心掛けております。美しい所作や振舞い等、基本からしっかり身につけていけますよ。
お客様との距離も近く「本当に幸せでした。感動でした」という声が交わされる瞬間には、大いにやりがいを感じるでしょう◎

「未経験から本気で寿司を学びたい」「接客のスキル向上を目指したい」
そんな意欲のある方に来ていただきたいと思っています!
少しでも興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
皆さまからの積極的なご応募、お待ちしています!!
<応募先>鮨 美寿志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。