オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月17日 18:16]

【経験者求ム】京都移転1年目でミシュラン☆獲得のお店◎成長企業!スーシェフ、アシスタントマネ募集◎

「CAINOYA」の求人情報

[ カイノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ・フュージョン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区稲荷町318番6 GOOD NATURE STATION 2階 [地図]
定休日 毎週月・火
運営 株式会社ビオスタイル
CAINOYA

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <イノベーティブ・フュージョン> CAINOYA

CAINOYA
◇◇==========
ミシュランガイドブックで一つ星を獲得したお店
進化し続ける姿勢◎
経験をいかして、お店盛り上げてくれる方歓迎します!
==========◇◇


CAINOYAについて
『CAINOYA』は、ガストロバックという調理法を駆使することで知られています。
すべては美味しい料理でゲストに喜んでもらうため、食材本来の良さを引き出し一切の無駄を出さずに食材を使い切るための手段です。
あえて伝統的な調理法にはこだわらず、自由にクリエイションしています。
2019年12月に鹿児島から京都に移転して1年足らずでミシュラン一つ星を獲得。
京都というトラディショナルな地で、日本人として考える料理のイノベーションを追及しています。

■最高級のクオリティーをお届けする料理&ワイン■
厳選した旬の食材を、独自の高度な調理技術で今までにない新しい料理へと変化します。
シェフ自らが漁師、畜産農家、醸造所などの現地まで足を運んで、信頼関係を築いています。
野菜の多くは自家農園の無農薬にものを使用し、季節ごとに一番おいしい時期のものをお客様にご提供。

お肉の調理方法も既存方法に縛られることなく、独自の技法で焼き上げます。
調味はトレハ塩を下処理時と過熱前にふるだけ。
お肉本来のおいしさを引き立てる調理法で、お客様に素材そのものの味を楽しんでいただきます。

一皿ごとに、食事に合った最適なワインを組み合わせるペアリングに舌鼓すること間違いなし!
20年間ベースとしてきたイタリアンという冠をあえて外したことで、生まれた新しい料理を楽しむことができます。

■オシャレなガストロノミー空間■
重厚感のある暗色をベースにした店内がお客様をお出迎えします。
金沢の職人による漆仕上げの真っ赤な折敷と新潟漆器の職人による手作りの繊細なカウンター材はこだわり。
器・グラス・箸などお客様の目につくもの全てが料理をより楽しませてくれます。

塩澤隆由シェフについて
鹿児島で祖父の代より続くレストランを受け継ぐ3代目として、イタリアン「CAINOYA」をオープン。
最新の調理手法を駆使する独創的な料理で日本のガストロノミー界をリードするシェフの一人。
2019年12月、より世界を見据え、京都に店舗を移転。2020年ミシュランガイドブックで一つ星を獲得。
食材をフルに使い切るスタイルとシンプルに料理そのものの「理想的な美味しさ」を研究し続ける。

採用担当者からCAINOYAを目指す方へ
CAINOYAは常に進化を続けます。
ミシュランの次を見据えて飛躍しようとするCAINOYAの一員として、あなたの経験をいかし、ご自身も大きな飛躍を遂げませんか?
ご応募をお待ちしております。
<応募先>CAINOYA

このお店は求人募集を終了しました。