オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Outfield BACCA」の求人情報

[ アウトフィールドバカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アウトドアレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目1−1 [地図]
運営 株式会社INVIGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アウトドアレストラン> Outfield BACCA

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
立ち上げスタッフ募集!
オシャレ&本格キャンプ料理
楽しいひとときを一緒に盛り上げてみませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆神戸初!本格アウトドア料理店『Outfield BACCA』◆
『Outfield BACCA』は、本格的でオシャレなキャンプ料理のお店です。
キャンプ歴20年以上のオーナーが作ったこだわりの空間では、まるでキャンプ場に来たような気分を楽しめます!
溶岩プレートBBQやメスティンを使ったさまざまな料理を、みんなでワイワイ囲む楽しさはキャンプそのもの。女子会のご利用にもピッタリです。
コロナ禍で準備を進めてきた当店の本格オープンに向け、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!

~●キャンプ料理は何でもあり!あなたのアイデアが新メニューに●~
創意工夫を凝らして楽しい時間を作り上げていくのもキャンプの醍醐味!
あなたのアイデア次第で新しいメニューや楽しい空間が生まれます。
メニュー開発に興味がある方、新しくて楽しいメニューを一緒に考えていきましょう!
キャンプが好きな方は、その楽しさをお客様に伝えられるお店を一緒に作っていきましょう!

~●定着率抜群!長く働けるから安心●~
当社は<手厚い福利厚生>や<13:00~勤務>など働きやすい環境も整えており、スタッフの定着率は抜群!
新たに仲間となってくれるあなたを、スタッフ一同、ワクワクしながらお待ちしています。
あなたの習熟度に合わせて丁寧に教えするので、安心して仲間入りしてくださいね。

~●大きな裁量のもと、自由に運営●~
日々お客様と接する店舗スタッフこそ、お客様が求める料理やサービスがわかるもの。
そのため、オペレーションや売上戦略、メニュー構成、雰囲気作りなど店舗運営業務は、すべて店舗に任せています。
ガチガチのマニュアルがないため自由度が高く、自分たちの個性を生かして働けますよ!
自分が主役となり改善提案をして、より良いサービスを作る大きな楽しみがあります。



\神戸から新しい飲食を展開!/
【運営:株式会社INVIGO】
2016年7月設立!株式会社INVIGOの特長は<明確な客層ターゲット×店舗コンセプト>
男性客メイン・女性客メインなど、ターゲットに合わせた料理・内装・サービスを評価され、現在は神戸・三宮を中心に5店舗を展開中!
店舗デザインも全て自社にて担当し、他社とは一線を画す経営が大きな強みです。
これからも他店にはないこだわりを大切に、経営目的である「人生にワクワクを!」をたくさんお届けしてまいります。

~●成長企業でスキルアップ!●~
他の飲食企業とは一線を画すユニークな業態展開が魅力!
圧倒的な成長を誇るベンチャー企業で、接客・調理技術から店舗運営ノウハウまで、飲食ビジネススキル全般を身に付けられます。
将来独立をお考えの方やキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

<運営店舗>
★豚と野菜トルナド
 野菜巻き串と豚創作料理♪
★Outfield BACCA
 キャンプ気分が楽しめるアウトドア料理店
★やきとん 龍家
 関西では珍しいやきとん専門店
★やき鳥 佐々木六然
 最上級の串焼きをご提供!
★和酒と野菜と時々豚 くるりや
 全国の地酒や焼酎充実!野菜巻き串専門店
<応募先>Outfield BACCA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。