オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:41]

「AuRA」の求人情報

[ アウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェバー
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩1分 京阪交野線 枚方市駅より徒歩1分
勤務地 大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 8階 [地図]
運営 有限会社アール・ビー・エフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> AuRA

----・----・----・----・----・----
未経験歓迎の方も歓迎!
枚方T-SITE内にある本格的なキッチンバー
「お酒について学びたい」という方は歓迎します◎
香里園にも姉妹店あり!
----・----・----・----・----・----


各線・枚方市駅から徒歩1分の好立地!蔦屋書店を中核とする枚方T-SITEの8階。
最上階に位置し、ガラス張りの開放感あふれるお洒落なキッチンバーです。

~*シーンに合わせて、3つの顔を持つ【AuRA】*~
お昼時には、お野菜たっぷりのライトミールランチ。
ゆったりとくつろぎたいお客様には、自家焙煎のプレミアム珈琲と自家製スイーツのカフェタイムを。
日も暮れたころには、季節のフルーツを使ったカクテルや数十種類のウィスキーが楽しめる本格的なBARタイムへ。

お1人様でのご利用から、お友達同士やデートといった場面にもふさわしい当店。
それぞれの目的に合わせ、柔軟な使い方ができるお店です。

<注目>
香里園に姉妹店あり。そちらも人気のお店です。
社員希望の方はそちらへの異動の可能性もあります。

The PERFECT YEBISUの称号を持つお店!
”The PERFECT YEBISU”とは、生ビールのエビスマイスターを注ぐ際、
「クリーミーできめ細やかな泡」「飲むごとに出るエンジェルリング」「味や香りが際立つ冷たさ」
この3つの基準を超えたお店だけに与えられる称号を、当店ではいただいております!

バーとして本格的な品揃え
季節のフルーツをふんだんに使ったオリジナルカクテルは、甘さなどのお好みやノンアルコールカクテルなど幅広いご要望にお応えします。
カマンベールの西京味噌漬けや、生チョコなど、ウイスキーやワインの深みを引き立てるおつまみのにも自信があります。

○●バーテンダーとしてしっかりとした技術が身に付きます!●○
当店は、枚方の地で創業15年以上のバー『ma.sa.ka』がプロデュースをしています。
お酒の扱いはもちろん、お客様との距離感の掴み方などのコミュニケーションも磨かれる場です。

また、料理も楽しめるお店として、通常のバーよりもしっかりとしたお料理もお出ししている当店。
調理技術も同時に身に付けることができるので、未経験からでも幅広くスキルアップを目指せます!

「自分の人生の軸になるスキルが欲しい」
「食べるのも飲むのも大好き!」
そんな方は是非一度お話してみましょう!

~~姉妹店情報~~
・ma.sa.ka
大阪府枚方市大垣内町1-1-10
・ITALIAN BAR be-in
大阪府寝屋川市香里新町5-22
<応募先>AuRA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。