オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉匠牛次郎 お初天神店

「肉匠牛次郎 お初天神店」の求人情報

[ ニクショウギュウジロウ オハツテンジンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉卸問屋直営の国産和牛焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-22 [地図]
運営 株式会社 meet up

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉卸問屋直営の国産和牛焼肉店> 肉匠牛次郎 お初天神店

◇◆『肉匠牛次郎』お初天神店スタッフ募集◆◇
コロナ禍でも新規出店を計画中☆
若いうちからキャリアップしたい向上心のある方を歓迎!
“肉のプロフェッショナル”を目指せる環境です◎


肉の卸問屋が展開する国産和牛専門の焼肉店です。
毎年1店舗以上ずつ展開しており今後も積極出店を進めていきます!

高級感あふれるオシャレで綺麗な店内&上質なお肉♪
希少部位の扱いや肉前菜・肉寿司など独自のレシピがあるため肉に関する知識も学べます!

□■ コロナ禍での取り組み ■□
コロナ禍において、スタッフの教育により一層力を入れてきました。
久しぶりに来店されたお客様に「前食べたときよりもおいしい!」と思っていただけるように…。
コロナの不安から来店する頻度が落ちてしまっても、1回1回をお客様の大切な思い出としていただけるように…。
そんな想いを込めて、接客・調理ともにスキルアップが叶う教育体制を整えています。

《当店のココに注目♪》
★東梅田徒歩4分!梅田・大阪・北新地駅からのアクセスも抜群!
★スタート給与は月給28.5万〜43.4万!(経験者優遇!)
※年齢も考慮させていただきます。
★賞与2回!
★インセンティブあり(報奨金)
★完全週休2日制!(年間休日100日)

★☆牛次郎で働くうえで重要なのはコミュニケーション☆★
会社としてコミュニケーションの機会が創出できる様々な取り組みを行っております。
ぜひ参加して頂き、他店舗のスタッフ、取引先様などたくさんの良い人間関係を形成してください。
たとえ牛次郎を卒業しても様々な繋がりが持てるようにと考えています。

★☆20代〜30代のメンバーが勢ぞろい!☆★
現在は20代〜30代中心のスタッフが活躍しています。
社員、アルバイトスタッフ全員ノリが良く、明るく優しい人ばかり!

飲食未経験でも研修プログラムがあるので安心♪
各店舗とくにチームワークを大切にしていますので、お互いフォローしながら、目標に向かって日々精進しています。
スタッフ同士のOFF会はもちろんミーティングでも笑顔こぼれる楽しい職場です。
やる気のあるあなた、経験を活かしたい方、経営ノウハウを学びたい方、大歓迎!
年功序列ではないので、年齢や入社時期に関係なくどんどん昇給・昇格を目指せます。

◆◇先輩社員VOICE①◇◆
〜仕事も大事だけど趣味も大事。楽しい毎日が僕の糧です〜
僕は仕事も楽しく充実感に溢れるからこそプライベートが充実すると考えています。
仕事では料理長として肉に関しての知識と技術を後輩に指導し、プライベートではサッカーや旅行など思いっきり遊んでいます!
飲食店ではなかなか休みが取れないお店が多いですが、ウチは全然違う!
ぜひ、一緒に楽しみながら働きましょう!
料理長(29歳)

◆◇先輩社員VOICE②◇◆
〜飲食店経験7年で独立!グループ会社の社長をやっています〜
私はもともと精肉業に携わっており、その後飲食業に転身。
7年目を迎えた年に独立支援制度を活用し独立をさせていただきました。
仕入れはすべてグループ会社の精肉卸事業から行っているので、とにかく肉質がよく安定供給してくれるので安心して経営できています!
夢が実現できる環境なので、飲食業界でモヤモヤしている人はウチを見に来てみてください♪
グループ会社社長(46歳)

-------------------------------------------
◆◇ー 母体が安定成長企業だから安心感も抜群 ー◇◆
当店の母体となる企業は、和牛、国産ホルモンを中心とした食肉卸の専門業者「株式会社PFC」。
関西圏では800店舗以上との取引がある上、大阪の焼肉店ではシェアトップクラスを誇り、安心、安全な食材を各飲食店に提供し続けています。

1年で1店舗以上の出店を実施し、今後も更なる店舗拡大を計画中!
それに伴い、重要ポジションも増加していくため、キャリアUPやキャリアチェンジ、頑張り次第ではスピード昇格も目指していける環境です。

〜 姉妹店情報 〜
「精肉卸問屋直営 江坂焼肉ホルモン 肉匠牛次郎」
大阪府吹田市江坂町2-2-9 清洲江坂ビル 1F

「精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 福島駅前店」
大阪府大阪市福島区福島5-14-12 2F

「阪神尼崎 肉焼屋」
兵庫県尼崎市神田北通2-12-1
<応募先>肉匠牛次郎 お初天神店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。