オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 杉の屋 深井本店

「杉の屋 深井本店」の求人情報

[ スギノヤ フカイホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 泉北高速鉄道 深井駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府堺市中区深井沢町3299 [地図]
定休日 クリスマス、年末年始
運営 杉の屋 なかもず店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥料理専門店> 杉の屋 深井本店

++++++++++++++++++++++++
深井駅チカ!
月8日休みでプライベートも充実
研修制度が充実しているから未経験者も安心!
++++++++++++++++++++++++


~杉の屋とは~
深井駅徒歩2分。
飲食店の並びにあり、70席、カウンターとテーブル席、奥にはお座敷もあります。
温かみのある照明に照らされた店内はとても居心地が良く、落ち着いた空間。

カウンターでは、目の前で地鶏を焼き上げるところを見られます。
奥には座敷があり、ファミリーや会社の飲み会などの集まりにもご利用いただいております。

是非一度HPをご覧ください◎
https://sumibiyakitorisuginoya.com/


~自慢の料理~
当店は、炭火焼や鶏料理を主に提供しています。
焼鳥は、秘伝のタレとミネラル豊富なヒマラヤ岩塩で旨味を凝縮させ、一本ずつ丁寧に焼き上げます。

また、「炙り焼き」は串に刺さないバラ肉を、土佐の備長炭で一気に焼き上げ、炭の香りをつけ、鶏の旨味をより一層引き出す逸品です。

~さまざまなお酒~
日本酒は、全国各地の地酒を取り揃えており、焼酎は、芋、麦がメインで、種類豊富。
リーズナブルで気軽に飲んでいただけます。
他、ビールやサワーなどのドリンクもご用意しております。

☆職場の雰囲気
『杉の屋』は個人店で、チェーン店のような縛りはなく、アットホームな職場です。
気さくなオーナーのもと、柔軟で風通しの良い『杉の屋』では、やりたいことや、改善したいことなどの提案も積極的にできます。

☆一緒に働く仲間たち
20~30代のスタッフが多く、女性も多く元気に活躍している職場です。
スタッフは和気あいあいと仲良しで、仕事に対して意欲的な人が多く、やりがいを持ち、のびのびと仕事をしています。
また、アルバイトの定着率が高く、3年くらい続く人が多く、居心地の良い職場といえます。

◆研修制度が充実
当社には自社勉強会があり、日ごろの仕事ではわからないことや、新しいサービス、制度、商品などについて研修する社内の勉強会があるので、仕事の“わからない”をなくせる安心できる仕組みです。

◆若くて勢いのあるお店
当店は若くて勢いがあり、これから新店を出店をしていくので、新店の重要なポジションに就きたい、という方にはいずれはお店を任せします!

◆月8日休み
休日は月に8日取得できます。
プライベートも充実します◎
休日にはしっかり体を休め、趣味などを満喫していただく。
そして、また元気に仕事を頑張っていただけたらと思います。

◆独立志望者歓迎
いつかは自分のお店を持ちたい!という気持ちのある方は、大歓迎!
当店で、お店の運営や、経営のノウハウなど惜しみなく教えますので、ご相談ください。

また、近隣にもう1店舗(なかもず店)もあり、希望があれば、そちら勤務もOKです!

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご質問、ご相談ください。
お待ちしております!

お店からの投稿

  • 杉の屋 深井本店

    これ、つくねなんです。商品開発中。ワイワイ試作しています。

    メニュー・イチオシ食材
    2020/02/26
  • 杉の屋 深井本店

    キャほい第二弾

    スタッフ紹介・研修
    2020/02/16
<応募先>杉の屋 深井本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。