オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

NEW! \若手スタッフ活躍中/グルメサイトで好評の鶏料理居酒屋▼2週間ごとのシフト制◎時給MAX1800円!

「炉端処 一心」の求人情報

[ ロバタドコロイッシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏料理中心の創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国5-7-3 オークパレ102 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヤマダイ
地域密着のアットホームな居酒屋
地域密着のアットホームな居酒屋

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜28万円 ※試用期間:2ヵ月
※試用期間中はアルバイト雇用となります(時給1070円~)
※前職・能力も考慮のうえで、給与決定します。
※固定残業代:5万円(40時間、超えた分は別途支給。)

●昇給/年1回
●賞与/年2回
●インセンティブあり(全職種10~15万円支給することも!)
※店長候補は月給70万円+インセンティブが叶います◎
●交通費支給(1日500円まで)
●家族手当あり(15歳までのお子さん1人当たり5000円支給)※支給実績あり

※「こんな働き方がしたい」「いくら稼ぎたい」など面接にてご希望をお伝えください◎
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食経験者歓迎
経験といってもスキルや資格など難しいものは求めていません!
アルバイトのキッチンやホール経験も大歓迎◎
業態や年数は問いませんので、ブランクのある方でも挑戦できます!
勤務時間 13:00~24:00
※実働9時間/休憩2時間(残業代支給)

~1日の流れ~
13:00~15:00/出勤・仕込み準備
15:00~17:00/休憩
17:00~24:00/営業時間
※電車通勤の場合は終電考慮します。
終電考慮
休日・休暇 月6日~7日(週休二日制、隔週)
●年間休日98日 ※例年実績
●長期休暇(年末年始・お盆)
●有給、慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ●社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)
●社宅あり(期間あり)
●家族手当あり(15歳までのお子さん1人当たり5000円支給)※支給実績あり
●昇給、賞与あり
●交通費支給(1日500円まで)
●まかないあり
●制服貸与
●資格取得や独立に向けての支援も行っています!
●スタッフ交流会あり
⇒他店の勉強をしに行ったり、過去には社員旅行も♪
●髪色・ヒゲ・ピアス自由(清潔感があれば基本的に何でもOKです)
●自転車通勤OK
※バイク通勤をご希望の場合は応相談。
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
キッチン業務が中心ですが、店内状況に応じてホール業務もお願いします。
●キッチン業務...仕入れ、仕込み、キッチンでの調理
●ホール業務…お客さまのお出迎え、オーダーテイク、お料理の提供、会計

まずは仕込みやホールをしていきながらお店の雰囲気に慣れていってください!
先月、正社員になったスタッフもいるので、同じスタートラインで安心して始めることができます◎
お客さまはもちろんですが、一緒に働くスタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。
分からないことはサポートするので、どんどんチャレンジして業務の幅を広げていってください!

店長候補になれば、売上管理や人材育成などのマネジメントの学びにもなります。
調理スタッフとしてスキルアップを目指すのもよし、店長を目指すのもよし、働きながら自分なりの目標を見つけていきましょう◎
当店はスタッフが自分の目標に向かって学び、成長できる環境として力になれたらと思っています。
一度お互いを知る時間として面接できればと思いますので、少しでも興味を持っていただいた方のご応募をぜひお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炉端処 一心 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鶏料理中心の創作居酒屋> 炉端処 一心

10名のスタッフが活躍中!
10名のスタッフが活躍中!
==========
若手スタッフ活躍中!地域で愛される鶏料理居酒屋◎
2021年12月には新店舗もオープン☆
アットホームなお店で毎日のびのび働きませんか?
==========


当店があるのは、東三国駅より徒歩3分の立地。
2021年には創業12周年を迎えた、鶏料理居酒屋です。
お客さまは、20〜40代の常連さんが中心◎
地域で暮らす方々とのつながりを大切にする、アットホームな居酒屋です。

業績好調につき新たな店舗がオープン!
2021年12月、大阪市内にて新店舗がオープンしました。
それにともない、新たな仲間として加わってくださる仲間を探しています。
当店と新店のキッチンを支えてくださる【調理スタッフ】を積極採用中です!

=◆ グルメサイト高評価!鶏を使った創作料理をメインに提供しています ◆=
厳選した新鮮な鶏肉を丁寧に処理した後、一本ずつ丹精を込めて串打ちします。
当店自慢の<焼鳥>は、外の表面はこんがりと、中のお肉はふっくらジューシーに仕上げます♪
鶏肉のみならず、海鮮や野菜を使った串焼きも充実★
パスタやオムライスなど、洋食メニューも豊富にご用意しています。

最近は和食にも挑戦中!
今後もどんどんメニューを増やしていきたいと考えています。
「こんな料理を作ってみたい」など、メニュー考案に意欲的な方は大歓迎◎
あなたのアイデアが、当店の人気商品を生み出すかもしれません♪

〜◎* 『炉端処 一心』で働くココがポイント *◎〜
【10万〜50万円】のインセンティブあり
店長もそのほか職種のスタッフも、がんばった分だけインセンティブを支給します!
売り上げの目標達成、串打ちの時間内達成、仕込み時間の短縮など…。
日々の業務でのがんばりや意欲を、最大限に評価したいと考えています!

店長候補では月給70万円+インセンティブも◎
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

あなたのキャリアアップをしっかりサポート
独立をサポートする“独立支援制度”や、スキルアップを目指す方向けの“資格取得支援制度”をご用意しています。
意欲がある方の成長を全力で支えていきます!
まずはあなたのやりたいことを教えてくださいね。

≪ こんなスタッフが活躍中 ≫
20代〜30代の男女スタッフが元気に活躍中!
スタッフはみんな素直で、気さくなメンバーばかりです。
入店してすぐに馴染める環境かと思います♪

社員とアルバイトスタッフの比率は1:2。
みんなで協力しながら、日々の業務に励んでいます。

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
地域で愛されて10年以上。
「お客さまに笑顔になっていただく」ことをモットーに、これまで前進し続けてきました。

東三国という地で長く営業しているお店なので、安定した収入が見込めます。
「当店を選んでよかった」と、あなたやご家族にも感じていただきたい…。
そんな考えをもとに、今後も安心して働ける環境づくりに努めていきます!

経験やスキルは不問です。
業務を通して、どんどん身についていくのでご安心ください♪
アットホームな雰囲気のなか、わいわい楽しく働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
学生バイトさんも頑張っています
学生バイトさんも頑張っています
カウンター席は10名様まで♪
カウンター席は10名様まで♪
コロナ対策も万全です!
コロナ対策も万全です!
東三国駅から徒歩3分の立地◎
東三国駅から徒歩3分の立地◎
さまざまな創作料理をご提供☆
さまざまな創作料理をご提供☆
幅広いメニューを扱っています
幅広いメニューを扱っています

お店からの投稿

  • 炉端処 一心

    20~30代のスタッフが活躍中! スタッフ同士、仲はいいけど勤務中はしっかり仕事に集中する。 何でも意見を言い合える、風通しの良い職場です。 月に1度、スタッフ同士での食事会 川遊び等のリクリエーション等も計画しています(コロナの影響で 次回開催は未定) 飲食店経験者 未経験者でも丁寧に教えていきます。 経験者だけど、どんなお仕事内容? 未経験だけど、大丈夫かな? 募集の際に不安な事はあるかと思いますが、きちんとご説明します。 まずは ご応募、お待ちしております!

    スタッフ紹介・研修
    2020/08/01
<応募先>炉端処 一心
調理スタッフの募集
炉端処 一心
炉端処 一心 [鶏料理中心の創作居酒屋]
東三国駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給26万円〜28万円