オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「裏Shizuku」の求人情報

[ ウラシズク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 厳選素材の創作寿司/和食店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩6分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-6 サヨカビル 3F [地図]
定休日 水曜 ※その他シフト休/夏季・冬季・GW長期連休あり
運営 株式会社DONO JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選素材の創作寿司/和食店> 裏Shizuku

□■ーーーーーーーーーーーー
人気グルメサイトで高評価寿司店『鮨Shizuku』の姉妹店
2020年3月OPENに伴い、オープニング大募集!
個人経営店ならではのしっかりとしたスキルが身につきます
ーーーーーーーーーーーー■□


☆☆☆人気寿司店の姉妹店のオープニング募集です!☆☆☆
ミシュラン獲得店で修行を積んだ板長がおりなす絶品寿司で人気の「鮨Shizuku」の姉妹店が、いよいよ2020年3月、心斎橋エリアにOPENします。
それに伴い新スタッフ募集!
オープニングメンバーとして、一緒にお店を盛り上げてくれる新たな仲間をお待ちしています。

「鮨Shizuku」は、人気グルメサイトでも常に高得点をつける人気店。
地元の常連客から、舌の肥えたグルメな方々、大阪に訪れる観光客まで幅広いお客様にご来店いただき、連日賑わいをみせているお店です。
ぜひ新店の『裏Shizuku』も、多くのお客様に愛されるよう、みんなでチカラを合わせて一緒に頑張っていきましょう。

---◎意欲があれば未経験者も積極採用予定◎---
既存店では、社員、アルバイト共に、20~40代が中心に活躍しています。
これまでの飲食経験のスキルを活かして働いている方もいますし、イチから飲食を学びたいと未経験スタートのスタッフも在籍中。

経験者の方は、より本格的な和食や鮨の知識やスキルを身につけることができますし、未経験の方はしっかりと丁寧に学べるのが特徴。

最高の食材で最高級の味を提供する人気店で、本格的に挑戦してみませんか!
個人経営店ならではの、店舗運営や商品開発など様々なことを身近で学べるチャンスです。

社員とアルバイトを同時募集しています。
ご不明点等ございましたら、お問合せだけでもOKです。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>裏Shizuku

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。