オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美食美菜 いちごいちえ

「美食美菜 いちごいちえ」の求人情報

[ ビショクビサイ イチゴイチエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩5分 阪神本線 芦屋駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県芦屋市茶屋之町5-12 スタリイアイ芦屋 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 いちごいちえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 美食美菜 いちごいちえ

----・----・----・----・----
各線・芦屋駅から徒歩5分◎
週2日~、短時間勤務もOK!
未経験の方も大歓迎です!
----・----・----・----・----


~本格的な中華料理をはじめ、和のアレンジを加えた創作料理をあつかう【美食美菜 いちごいちえ】~
淡路産直のお野菜をたっぷり使ったヘルシーな中華は女性の方に大人気です。

店内は、シンプルながらもあたたかみを感じられる居心地の良い内装。
お仕事帰りにはもちろん、デートや女子会などにも利用できるスタイリッシュな雰囲気もあります。

こだわりの本格火鍋!
当店のお鍋は、オールシーズン楽しんでいただける美味しさ&ヘルシーさ!
特に火鍋は、13種類の生薬を使用したかなり本格的なもの。
まさに”食べる点滴”といっても過言はありません!

扱う食材やお酒にもこだわっています!
扱う食材は、長年修業を積んだ料理長が目利きして厳選したもの!
特に、淡路島の自然の恩恵を目いっぱい受けた野菜は、3軒の農家さんと契約してお店に直送!
また、お酒もひとつの蔵ではなく、複数の酒蔵から四季折々のものをご用意。
季節ごとに様々な味わいを楽しめるので、何度訪れても新しい出会いがあります。

《 未経験の方も大歓迎です! 》
サービススタッフは、お客様の目線に立ったあたたかな接客ができればOK!
キッチンスタッフも、まずは出来る事から少しずつお任せしていくので未経験の方も安心してください♪
正社員とアルバイトの間に垣根も無く、とても和気あいあいとしたアットホームなお店です!

***応募者全員と面接します!***
社員も若く、活気のあるお店なので色んな人とお話したいと思っています。
経験も大事ですが、書類では分からない、その人の個性や人柄を重視しているお店です!
「未経験からしっかりとノウハウを学んでいきたい!」
「自分の人生の軸になるスキルがほしい」
そんな方は大歓迎です!
<応募先>美食美菜 いちごいちえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。