オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE RYUKOKU &

「CAFE RYUKOKU &」の求人情報

[ カフェ リュウコク アンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ、洋食
最寄駅 京阪本線 深草駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 くいな橋駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市伏見区深草塚本町67 龍谷大学深草キャンパス内 [地図]
定休日 大学のお休みに準ずる
運営 株式会社SORA GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、洋食> CAFE RYUKOKU &

==============
関西初進出!!
多ブランドを展開する愛知県基盤の安定企業
【4月OPEN!】土日は短縮営業&休み多めで働きやすい◎
昼はカフェ・学食!夜はレストランで利用しやすいお店♪
==============

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
お昼は学食やカフェ。夜はレストランにもなる時間帯毎で変化する新しいカフェ
「CAFE RYUKOKU &」

当店を利用される学生を中心としたお客様が「利用しやすく・いやすい」をコンセプトから徹底的に考えたカフェです。
愛知県中心に約40店舗運営している企業が出店。
特に大事にしているのは料理。厳選した素材だけでなく、
実際の運営店舗で養ってきた、調理ノウハウを1品に注ぎ込んでいます。
従来の学食・食堂を超えて、
「よりおいしく、より低価格」な飲食店の料理を龍谷大学内で提供していきます!!

◆当店のここがポイント!◆

①関西初進出!!オープニングメンバーになりませんか??
現地採用を重要視しております。
より関西を知っている方や、知見を持っている方の感性や人柄を大事にしています。
その為、今回の掲載で完全オープニングメンバーとして採用することができます!!

②プライベートとの両立がしやすいお店♪
通常の飲食店とは違い、ランチから夕方にかけてお客様が集中して来店されることが多く、
一般的な企業と同じ時間軸で働くことができます。その為、営業終了後に、買い物やご飯を食べに行くこともできちゃいます!
夜は友達や家族との時間を大切にしてください。

③SORAGROUP育成力
長年大事にしていることは1人1人の育成です。未経験の方や経験者など入社される方の実力は様々です。
だからこそ当社は1日でも早く働きやすくなるように育成のサポート体制をオペレーション化しています。
オープン時は大変なことも多いと思いますが、自分のお店だと思って頂けるように働きやすい!ずっと働きたい!と思って頂けるお店作りを内側からも作っていきます!!


【 運営:株式会社SORA GROUP 】
名古屋市内を中心に、和食やイタリアンなどの様々な店舗を広げる企業です。
2005年にスタートした飲食業。現在では15ブランド、約40店舗を展開中!
今後の出店も多く決まっており、あなたの活躍できるステージは多数あります。

◆出店続々!◇
2020年は続々新店舗を増やしていきます!
第一弾は龍谷大学で出店するカフェ「CAFE RYUKOKU &」
年内は、洋食・和食・FCを中心とした店舗展開計画があるので、キャリアポジションも続々増えていきます♪

あなたが活躍するステージが必ずあります。
お店・会社の成長を更に加速させていける、やる気に満ちた新メンバーを募集しています!

◆上場に向けて◇
会社の魅力や強みを増やすためにも、多ジャンルの店舗展開を進めていく予定です。
そして、今までの経験やスキルを最大限に活かせるステージを用意し、
誰もが夢や目標に向かって歩める環境を創る。
それが会社の成長に繋がっていきます。

◆20代、30代の経験が浅い方も大歓迎!◇
経験が浅いからといって不採用にする事はありません。
本気で頑張れる方には結果がついてきますし、成長スピードも速いです。
そんな頑張りに周りも影響され、お店は更に良くなっていきます。

●経験を活かし、伸ばしたい!という方は大歓迎!
更に努力し、立派な飲食スタッフになりたい!という方も大歓迎です。

◆人材の育成にも力を入れています◇
社員一人ひとりの個性や能力を引き出し、特徴のあるお店や味を創る。
個を大切にしながらのびのびと育成し、お客様の笑顔をつくるサービスを提供していく。
それが"SORA GROUP"の人材育成に掲げる想いです。

お客様一人ひとりの心に寄り添った「食」の愉しみ・喜び・感動を届けられる。
そんなヒューマンスキルを磨いてほしいと思っています!

待遇や働く環境の改善など、今後も更に良くしていきます。
これからが楽しい会社で共に成長していきませんか!
<応募先>CAFE RYUKOKU &

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。