オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 大和

「北新地 大和」の求人情報

[ キタシンチ ヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理 創作居酒屋
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-1-20 パールプラザ 3F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 NASA通商株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理 創作居酒屋> 北新地 大和

**北新地の隠れ家的和食店『北新地 大和』**
北新地駅から徒歩5分、ビルの3階にあり、旬の食材で作る和食創作料理や、日本酒・ワインをお届けする隠れ家的なお店。
常連のお客様が多く、温かな雰囲気の中で、あなたもおもてなしのお仕事をしませんか。
神戸や北新地で修業したオーナーシェフが、毎朝、卸売市場で旬の魚介を仕入れ。お造りをはじめ、幅広い和の創作料理を調理しています。
毎日肉を選ぶ際は産地や銘柄ではなく、部位をチェック。厳選した黒毛和牛を仕入れ、炭火焼きステーキなどでご提供しています。
旬のモノや高級食材を扱いながら、本格的な和食調理技術を身に付けることができますよ。
さらに店内に2台あるセラーには全国各地の日本酒を20種類以上常備。他にも和食に合うワインも多数そろえているので、日本酒やワインの知識を深めることも可能ですよ。

**しっとりとした雰囲気の、おしゃれな和の空間**
店内はカジュアルでありながら、上品で落ち着いた和の空間。
リラックスしてお食事を楽しんでいただけるよう、座席はゆったり広く取っています。
気軽に座れるカウンター席やテーブル席のほか、個室も一部屋ご用意。
お一人様の仕事帰りの一杯から、気の置けない友人同士のお食事、接待や会食まで、幅広い用途でご利用いただいています。
あなたの笑顔と心のこもったおもてなしで、お客様の時間をより素敵なものにしませんか。

現状に満足することなく、常に学びを求めて成長していきたいと思っています。
そんな成長過程の会社なので、さまざまな経験を持つ方々からの多彩なアイデアを求めています。
アルバイト、正社員関係なく、たくさんのアイデアを共有し、スタッフ全員で成長していきましょう!
お店とともに、仲間とともに、常に成長を目指す方をお待ちしています!

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、人柄も重視したいと考えています。
人それぞれの持ち味や個性を活かせる職場を目指しています!
まずはお話ししてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間をお迎えすることを楽しみにお待ちしています!
---------------------------------------------------

■店主:上原について■
1990年、大阪府生まれ。
幼少期、料理が得意な祖母の味を真似してみるなど、物心ついた頃から料理に関心を持つ。
学卒後、神戸・北野にあるミシュラン2つ星獲得店【百味処 おんじき】にて4年間研鑽を積む。
その後、地元である大阪へ戻り、北新地にてイタリアンと和食のフュージョン料理を学び、料理の幅も表現力も広げる。
3年後『北新地 大和』へ。
2018年、独立を機に新装開店。装いも新たにおもてなしを続ける。
<応募先>北新地 大和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。