オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【公休8日・福利厚生充実】洗練された大人のモダンガストロミー!超現場主義&安定基盤で働けるチャンス◎

「BARKT」の求人情報

[ バルクト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガストロノミーなワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-15 ホリデイ・イン大阪難波 [地図]
運営 バルニバービスピリッツ&カンパニー株式会社
こだわりの料理・ワインをご提供◎
こだわりの料理・ワインをご提供◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 試用期間2ヶ月:社保適用外
※前職給与考慮します。

・随時昇給あり(入社2カ月で昇給も可能!)
・インセンティブ制度(年2回)
・子ども支援手当(1人目:月1万円、2人目以降:月5000円/人)
・家賃補助(規定あり)
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◆未経験者歓迎!
◆経験者は優遇します
勤務時間 17:00~翌5:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制

<勤務例>
・スタンダード⇒17:00~翌5:00(休憩あり)
・ショート(早番)⇒17:00~23:00
・ショート(遅番)⇒23:00~翌5:00
休日・休暇 ◆月8日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・研修制度
・独立支援制度
・各種研修(会議研修・国内研修・社内研修)
 シェフのための特別講座、経営に関する勉強会など多数!
・各種資格取得支援
・結婚祝い金、出産祝い金
・バースデー制度(食事チケット進呈)
・永年勤続報奨制度
・従業員貸付金制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
* - * - * - * - * - * - *
運営会社の社名を一新!
グループ全体で100店舗を運営する安定した経営基盤です◎

* - * - * - * - * - * - *

【 仕事内容 】
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています。
ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

バリスタ・ソムリエなどの業務に関しては、スキルや経験ではなくあなたの希望を重視。
なりたい自分、新しい自分に出逢える環境です★

将来的には、料理・ドリンクメニューの考案、数字管理、部下の育成など…。
店舗運営のあらゆる業務に積極的に参加していただきたいと考えています。

---------------------------
BE I WANNA BE BY EAT! 飲食を通して、なりたい自分になる
---------------------------
我々が大切にしている言葉です。

バルニバービではヤル気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる。
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。なんにでもなれます。やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

公休8日&福利厚生充実で安心!
公休のほか、各種シーズン休暇やライフステージ応援の休暇制度もご用意。
外部研修や経営の勉強会なども充実させ、各々の成長を会社全体で支援しています◎
着実に成長していただけるように、しっかりサポートしていくので安心です!

キャリアアップできる!
“なりたい自分”になる選択肢の一つに“社長”もあります。
これまで12人の社長が生まれました。
飲食経験が全くなくても、4年目で社長になった人もいます。

どんな道を選ぼうと、当社はあなたを全力でサポート&バックアップいたします!
どんな道も選べる、そんな一流の人材になりたい方、ぜひお待ちしております。

【 こんな方歓迎! 】
「人と接するのが好きで仕事にしたい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指したい」
そんな方はぜひ、当店で活躍してください!

また、何か新しいコトを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる人は、当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、当社で発揮してみませんか。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>BARKT サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ガストロノミーなワインバー> BARKT

各種待遇充実で働きやすい職場です
各種待遇充実で働きやすい職場です
:―:―:―:―:―:―:
ガストロノミーなワインラバーズに贈るレストラン&バー
ホスピタリティ溢れる大人のお店
〈公休8日&各種待遇充実〉で働きやすさ抜群◎
:―:―:―:―:―:―:


【 BARKT(バルクト) 】
各線なんば駅から徒歩3分、御堂筋線心斎橋駅から徒歩8分の好立地。
華やかな街の中で洗練された大人の雰囲気漂うレストランです。
街の中心地に位置しながら、落ち着いた雰囲気が自慢です!
ソファーシートやテラス、半個室などをご用意し、さまざまなシーンでご利用いただいています。

店内には本格的なオーセンティックバーとカフェダイニングの2つのスペースを完備。
バーとしてもダイニングとしても一流を堪能していただける空間をご提供しています。
落ち着いた空間に心地よいサウンドが響く、“大人の空間”です。

◆◆ 美食家にも愛される逸品を目指して ◆◆
『BARKT』はバルニバービグループで唯一、ディナーのみ営業するお店。
その分どこよりもハイクオリティの料理で、美食家たちの舌を唸らせます。

提供するのはイタリアン・フレンチをベースにした料理の数々。
季節ごとに旬の食材を使用し、シェフが自慢の一皿に仕上げます。
自慢のもちもちのパスタを使用した「淡路産牛肉のボロネーゼ」や「牛サーロインのローストビーフサンド」など人気メニューも多数ご提供しています◎

一品一品手間暇かけて作りだす料理は、味も見た目も最高級。
料理長を筆頭に、キッチンチームが一丸となって料理を生み出します。
また、ワインをはじめとしたドリンクメニューも充実◎
ワイン好きの方にも満足していただける本物の味をリーズナブルな価格でご提供しています。

\ 一流のサービスを身につけませんか /
落ち着いた大人の空間で一流のサービス・バーテンダーとして活躍したい方、一流店で活躍できるスキルを身につけたい方を歓迎します★
経験が浅い方や未経験の方もご安心ください。
北新地のバーでチーフバーテンダーを経験したこの道15年のスタッフがイチからしっかり教えます!

「また来たい!」と思っていただけるような空間を一緒に作っていきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております!




【運営会社:バルニバービ スピリッツ&カンパニー株式会社】
大阪南船場ブームの仕掛け人となった社長が営む『バルニバービ』グループの会社です!
既成概念にとらわれない経営手法で、さまざまなお店を手掛けています。

当社では、各店舗のオーナーそれぞれが代表取締役。
スタッフ一人ひとりの個性を大切にしています。
「食を通してなりたい自分になる」。
それを叶えるための環境づくりに努め、オンリーワンのお店づくりを目指しています。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。
パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
落ち着いた大人な雰囲気の店内
落ち着いた大人な雰囲気の店内
仕入れ先・コンセプトもスタッフが決定
仕入れ先・コンセプトもスタッフが決定
現場の裁量が大きくやりがい抜群
現場の裁量が大きくやりがい抜群
複数店舗運営しており基盤が安定
複数店舗運営しており基盤が安定
公休8日でプライベートも充実
公休8日でプライベートも充実
経験を活かして活躍してください!
経験を活かして活躍してください!
<応募先>BARKT
サービス・ホールの募集
BARKT
BARKT [ガストロノミーなワインバー]
なんば駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給25万円〜