オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 空腹は最高のスパイスカレー

「空腹は最高のスパイスカレー」の求人情報

[ クウフクハサイコウノスパイスカレー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 スパイスカレー店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩10分 阪急神戸線 夙川駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市西田町5-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイスカレー店> 空腹は最高のスパイスカレー

2019年9月オープン!!
「空腹は最高のスパイスカレー」でSTAFF募集!

コロナ禍での営業自粛などの波を乗り越え、現在もたくさんの常連さんに支えられています。

食を通して人々の喜びに貢献します。
一人でも多くの人にスパイスカレーを食べてもらいファンになってもらうことによって充実したランチを提供します。

オープンから人気のお店です!業績も絶好調!
現在は週3日(不定休)の営業ですが、今後お客様の為に営業日数を増やしたいと思っています!

店長候補として、お店の事はお任せしたいと思っています!
自分なりのお店にかえたり、業績UPに繋げるご提案などもしていただけます!
あなたの工夫でお店を盛り上げていけますよ!

将来独立希望のある方はこのチャンスに店舗運営を学んでください!

正社員への登用制度有。

<主な業務>

人気カレー店での業務全般をお願いします!!

調理・盛り付け
接客・会計
掃除
カレーの調理など未経験でも丁寧に教えます。
接客が好きな方も大歓迎です!
お店を働きやすいようにアレンジしてもOKです。
自分のお店という感覚で働けます!

カレー好きの方なら楽しく働ける環境です。
スキルアップ・キャリアアップもできますよ!!
<応募先>空腹は最高のスパイスカレー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。