オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NICK STOCK 伊丹空港店

「NICK STOCK 伊丹空港店」の求人情報

[ ニックストック イタミクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成牛ステーキ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 大阪モノレール本線 大阪空港駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港中央棟 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成牛ステーキ専門店> NICK STOCK 伊丹空港店

肉が旨いカフェとして誕生した『NICK STOCK』

「カフェでもしっかり料理を食べたい!」そんな要望にお応えすべく誕生しました。

料理へのこだわりはもちろんですが、コーヒーや内装〈ミッドセンチュリースタイルの第一人者「須田哲正」氏の全面協力のもと、居心地のいい店内を実現しました〉にもこだわった店舗です。
伊丹空港という特別な場所で、一味違うリラックス空間を演出しております。

モーニング、ランチ、ディナーまで、それぞれの時間に食べたい料理やドリンクを提供しているため、1日のどのシーンでも利用しやすい業態です。
パンケーキや手ごねハンバーグ、極太ホットドックやボリューム満点な肉の盛り合わせまで!
幅広い客層にご支持いただいております。

-----------------------
☆ゴリップは進化しています!働きやすく続けよう♪☆
ゴリップに入社したスタッフに長く勤めていただくために、現在様々な制度を整備し「株式上場」を目指しています。

まずは休日。年間105日(月8〜9日)必ず取っています。
もちろん、急なシフトの欠員で出勤をお願いすることもありますが、必ず代休を取得するように徹底しています。
また、労働時間の短縮にも取り組んでおり、月の残業時間が45時間以内に収まるよう、本社も一丸となって管理を行っております。

他にも、配偶者のいる方には「4連休+おこづかい3万円※規定有」という制度を導入しています。
飲食業界で、家族がいる社員の大きな悩みの1つ。
「家族サービスができない・・・」という悩みを解消し、ご結婚後も長く勤めていただけるような取り組みを進めております。

〜一緒に仕事をしてくれてる仲間にありがとうを☆〜
「ありがとう」の気持ちを贈りあえるアプリを導入しており、店舗内でのコミュニーションの量と質の向上を全社で推進しています。
お互いの仕事ぶりを感謝し伝えあうことで、さらにチームワークが生まれています。

スタッフが少しでも働きやすく。ゴリップのこれからの進化に期待してください☆
<応募先>NICK STOCK 伊丹空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。