オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bakery&Cafe Dining RACCOLTA

「Bakery&Cafe Dining RACCOLTA」の求人情報

[ ベーカリーカフェダイニング ラコルタ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ベーカリーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅よりバスで5分 
勤務地 大阪府豊中市豊中市西緑丘3-26-23 [地図]
定休日 第1火曜日・お盆・年末年始(12/30〜1/3)
運営 Bakery&Cafe Dining RACCOLTA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> Bakery&Cafe Dining RACCOLTA

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2021年3月8日 カフェがリニューアルオープンしました。
イオンタウン豊中緑ヶ丘スグ!
ベーカリーとカフェが融合した
緑あふれる開放的なダイニング★
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


≪緑あふれる開放的なベーカリー&カフェ≫
『Bakery&Cafe Dining RACCOLTA』は、緑に囲まれた優雅な空間で焼きたてパンとイタリアンを楽しめるベーカリー&カフェダイニング。
オープン以来、連日多くのお客様でにぎわっています。

2021年3月8日には、カフェがリニューアルオープン!
これまで以上に、お客さまにくつろぎと安らぎを感じてもらえるお店づくりを目指しています。
新しく生まれ変わったお店で働けるチャンスは今だけ♪

*緑あふれる開放的な空間*
パンの焼ける良い香りと癒しの緑があふれる店内は、ジャズが流れる上質な空間。
広々とした心地良い環境で、気持ちにゆとりを持って働けます。

大きな窓から日中は温かな日差しが射し込み、夜は間接照明がロマンチックな雰囲気を演出。
テラス席もあり、ワンちゃんと一緒にブランチを楽しむお客様もいます。
2階には卓球場もあり、大人数で盛り上がれますよ!

*一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集*
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化を図るため、新しいスタッフを迎えることを決めました!
先輩スタッフと協力しながら、一緒にお店を盛り上げてくださいね。

*各ポジションが活躍!ランチタイムは腕の見せどころ*
美味しい焼きたてパンを中心に、無農薬有機野菜で作るサラダや彩り豊かなパスタ、シェフが市場で仕入れる新鮮な魚介で作る一皿などイタリアンをご提供!

ランチタイムは焼きたてパン食べ放題のため、パン職人は不足しているパンを確認し、どんどん焼く作業が求められます。
自分の作ったパンがあっという間になくなると、大きな達成感に包まれますよ!
調理スタッフは次々と舞い込む注文に対して、スピードを意識しながらも丁寧に心を込めて対応してくださいね。

お店全体を見渡しながら活躍するのがホールスタッフ。
忙しいときは、ただお客様へ料理を運ぶだけの作業になりがちです。
当店では、お客さまにくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客を心がけてほしいと思います!

忙しいランチタイムですが、各ポジションのスタッフがお互いを思いやり、連携して働いています◎

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
あなたの焼くパンや心のこもった接客で、お客様へゆったりとした優雅なひとときを提供してみませんか?
全職種、未経験からのチャレンジ大歓迎!
一つひとつ丁寧に教えるので安心してスタートできますよ。
少しでも興味があれば、まずはお気軽にご連絡ください♪
<応募先>Bakery&Cafe Dining RACCOLTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。