オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

「竹清 ららぽーとEXPOCITY店」の求人情報

[ チクセイ ララポートエキスポシティテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 セルフ讃岐うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 大阪モノレール本線 万博記念公園駅より徒歩2分 大阪モノレール彩都線 万博記念公園駅より徒歩2分
勤務地 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY内 1F [地図]
運営 株式会社はなまる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフ讃岐うどん店> 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

--------------------------
★香川で行列ができる、元祖セルフ式うどん屋『竹清』★
安定と成長のバランスが絶妙な注目企業で、幹部候補を目指せます◎
--------------------------

お買い物や映画などららぽーとEXPOCITYに遊びに来た方や観光客の方が、ふらりと気軽に立ち寄りやすく、いつでも賑わいを見せる『竹清 ららぽーとEXPOCITY店』。
セルフ式うどんの元祖でもある本店(高松市)は、うどんの本場・香川で連日行列ができる人気店です。

自家製讃岐うどんは、しっかりとした弾力で食べ応え抜群。いつでも打ち立て・切り立て・ゆで立てでご提供しています。
『竹清』発祥、今や定番のサクサクとろとろ「半熟たまご天」のほか、揚げたての天ぷらもファン多数。
製麺や天ぷらなど、うどん好きが認める本場の味の本格調理スキルが身につく環境です。

--------------------------
運営は、吉野屋ホールディングス(東証一部上場)100%出資の『株式会社はなまる』
今後の主力事業として成長が期待されています!
--------------------------

当店を運営するのは、『株式会社吉野家ホールディングス』のグループ企業である『株式会社はなまる』。
讃岐うどんチェーン『はなまるうどん』を、全国に約500店舗展開中の企業です。
あまり知られてはいませんが、うどん以外にもバル業態をはじめ、他業態にも積極的に挑戦中。
安定した母体をベースに、新たなことにチャレンジしていける環境が整い、社員はみんなやりがいを持って活躍しています。
今後ますますの拡大を目指す組織の中で、新しいアイデアや行動力を持ち、共に成長してくださる方を募集します。

◇◆充実の待遇・長く安心して働ける環境◆◇
フレックス勤務&休暇もしっかり!
基本的に勤務時間は、体力的にも働きやすいフレックス制。月間労働時間も飲食業界の中ではめずらしい200時間前後を実現しています!
さらにリフレッシュ休暇を利用して、夏と冬に長めの連休を取ることも可能。年間休日はなんと110日!プライベートを大切にしながら働けます。

年2回の賞与のほかに、業績賞与も支給!
賞与は年2回で、平均4カ月分支給されます。さらに業績賞与も支払われるので、やりがいがありますよ!
残業代はもちろん、転勤が可能な方にはさらに手当を支給。やる気にしっかりとお応えしています!

女性が働きやすい=男女問わず働きやすい!
一般的には「ワークライフバランス」と言われますが、当社では「LWB」。ライフ(生活)が先なのがこだわりです◎
社会保険完備や家族手当の支給はもちろん、ご家族の大切なイベント時に休暇を取得できるほか、介護休暇への取り組みを始めています。
ライフステージが変化しても安心して働き続けられるよう産休育休制度も整い、男性の育児休暇取得もOK!パパママ店長がイキイキと活躍しています!

◇◆わかりやすい評価制度・納得して頑張れる仕組み◆◇
誰が見ても納得できる評価ランクをもとに、昇給・昇格を決定しています。
評価のための目標は細かく設定されているので、できることから一つずつ極めたり、すべてを少しずつ伸ばしていったりと、自分なりのスキルアップ&キャリアアップを目指せます!

早期のキャリアアップが可能です☆
経験のある方は、今後の店舗展開の中枢メンバーとして、すぐにでも活躍していただきます!
評価目標を次々と達成し、入社半年で店長に昇格した実績もありますよ!未経験スタートでも、平均1年で店長に昇格しています☆しっかりサポートしますのでご安心ください!

毎年必ず昇給+その他年2回の昇給チャンスあり!
定期昇給が年1回、昇格・昇給チャンスが年2回。安心と挑戦のどちらも叶うのは大手ならでは!

◇系列店での勤務もOK!◇
基本的に転居が伴う全国転勤の可能性があります。
転居が不可の方は、お気軽にご相談ください。
また、希望に応じて系列店での勤務も可能です!お気軽にお問い合わせください◎
<応募先>竹清 ららぽーとEXPOCITY店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。