オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京料理 本家たん熊 京都髙島屋店
NEW! 《マネジメント経験者歓迎!》ミシュラン2つ星の姉妹店◎完全週休二日制&大型連休ありで安定して働ける!

「京料理 本家たん熊 京都髙島屋店」の求人情報

[ キョウリョウリ ホンケタンクマ キョウトタカシマヤテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、懐石・会席料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都高島屋 7F [地図]
定休日 京都高島屋に準ずる
本店はミシュラン2ツ星獲得☆☆
本店はミシュラン2ツ星獲得☆☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※給与は、経験・能力を考慮して決定します
※試用期間2カ月:待遇変更なし
※残業代、深夜手当別途支給

【嬉しい厚待遇】
◎賞与年2回(入社2年目以降、額は会社の業務成績による)
◎資格手当あり(TOEIC、ソムリエ、Sake Diplomaなど)
◎昇給年1回
◎退職金制度あり(勤続5年以上)
◎交通費全額支給
◎引っ越し手当あり
→現在遠方にお住まいの方はお気軽にご相談ください!

《頑張った分、しっかりと評価される環境》
あなたの頑張りをきちんと評価し、夢や目標をサポートします
最短距離で目標を実現してください!
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■マネジメント経験がある方

\資格保有者は優遇/
資格は飲食に関わるものでなくても構いません
頑張って取得した経験をアピールしてください!

ワイン・日本酒資格の合格を目指している方は大歓迎!
勤務時間 12:00〜22:00(休憩2時間、実働8時間)
※京都タカシマヤの閉館時間があるので、残業はほぼありません。99%定時で帰れます!
休日・休暇 ◆8日休み~/完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇※入社後半年で10日付与
◆夏季休暇(8月または9月に4日間あり)
◆年末年始休暇(4日間)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり(板前さんがつくる絶品の一品をいただけます)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆入社後研修制度あり
◆資格取得支援制度あり
→Sake Diploma、ソムリエなど
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
90年の歴史を誇る京料理の有名店
好待遇でお待ちしています!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


【仕事内容】
◇接客対応
◇スタッフの教育、シフト管理
◇顧客管理
◇売上収支管理

など、現場での業務を含めた運営業務全般を行っていただきます。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

将来は幹部として活躍していただく予定。
すでにマネジメント経験がある方は、ダイレクトにいかせる職場です!

マネージャーは店舗管理だけでなく、自ら上質なサービスを提供する接客パフォーマンスも求められます。
あなたの経験をもとに、お客様の満足度を追求していきましょう♪

外国からのお客様が多く訪れる店舗のため、英語のスキルがある方は大活躍できますよ◎

\\ココがポイント//
▼--働きやすさ抜群--▼
高島屋に入っている店舗のため、22:00にはお仕事が終了。
99%定時で帰宅していただけます。
お昼から出社のため、通勤ラッシュに巻き込まれません。
実働も8時間なので、無理なく腰を据えて働いていただける職場ですよ。

▼--賞与&昇給でがんばりをしっかり評価--▼
働く上で、お給料も大事な要素のひとつ。
年1回の昇給、年2回の賞与など、業績に応じて支給します。
評価が給与にきちんと反映されるので、やりがいを実感できますよ。

▼--資格取得を応援--▼
Sake Diploma・ソムリエなどの資格取得もサポート。
“J.S.A.認定ソムリエ”・“エクセレンス”・“Sake Diploma”・“WSET LEVEL.3”を取得している若主人が丁寧に教えます♪
どんどんスキルアップしていってくださいね♪

【求める人物像】
・正義感があり誠実な方
・リーダーシップを発揮し、皆から慕われる人物になることのできる方
・ワンランク上の接客を極めたい方
・向上心を持ち、いつも努力をする方
・飲食業の枠にとらわれず、様々な視点からクリエイティブに仕事ができる方
・グローバルな交流ができる環境で、新しいことに挑戦したい方

《頑張った分、しっかりと評価される環境です!》
あなたの頑張りをきちんと評価し、夢や目標をサポートします。
『たん熊本家』をステップに、最短距離で目標を実現してください!

●独立を目指す方:何事にも自発的に取り組み、経験を積んでいきましょう。
●幹部を目指す方:誰よりもスタッフに信頼される存在となってください。
今後、当店の中心メンバーとして活躍し、会社と一緒に成長してくださる方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>京料理 本家たん熊 京都髙島屋店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <京料理、懐石・会席料理> 京料理 本家たん熊 京都髙島屋店

こちらが店舗の外観となっております。
こちらが店舗の外観となっております。
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
100年続く「もんも」な京料理☆
京都高島屋にある老舗京料理店
姉妹店はミシュランガイド2ツ星を獲得★
働きやすさにも自信があります!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


//
今回の募集では、店長候補を積極的に採用予定。
マネジメント経験があり、現場をまとめる力のある方は大歓迎!
経験をいかして、スタッフを引っ張っていってくださいね♪

◎ほぼ残業なし
◎完全週休二日制&大型連休年2回
◎賞与年2回・昇給年1回
◎退職金制度
 
など、充実の待遇でお待ちしています!
\\

::::::■『京料理 本家たん熊 京都高島屋店』■::::::
河原町駅直結の京都高島屋7階・ダイニングガーデン京回廊にお店があります。
丼ものや季節御膳・本格的な京懐石まで、幅広いメニューを取り揃え。
すべての料理に当店ならではの技を込め、ここだけでしか味わえない特別な味を提供しています。

お席はテーブル席・個室・半個室を完備。
数々の芸術品を飾りつつも、華美すぎず落ち着いた空間が特徴。
日常の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間をお過ごしいただいております。

●━…一流のサービススキルが身につきます!…━●
姉妹店の『本家 たん熊 本店』は、『ミシュランガイド京都・大阪2010』で2ツ星を獲得。
直近の『ミシュランガイド京都・大阪2023』においても一つ星として掲載されました☆
「落ち着いた雰囲気で丁寧な接客でした」「外さない安心のお店です」など、高い評価をいただいています。
人気店ならではの一流のサービスを学べる環境ですよ◎
当店で働くことで、どこへいっても必要とされる人材に成長できます!

<ミドル・シニアの方も活躍中!>
40代以上の方も、落ち着いた環境なので働きやすいです。
「安定した職場環境で働きたい」「落ち着いた雰囲気の中で仕事をしたい」という方にピッタリ!
初めての転職…という方もご安心ください。
中途入社の方が多数活躍していますよ◎

<やる気があれば未経験もOK>
長年接客スキルを磨いてきた主人・女将・若主人や、先輩スタッフが監修しているので、安心して入社してください。
みんなとてもフレンドリーなので、わからないことはすぐに聞けるのも、当店で働く魅力です♪
お客様も穏やかな大人の方がほとんどなので、未経験の方でも落ち着いた気持ちで仕事に取り組めますよ。

~◎ Uターン・Iターンでの正社員を積極的に採用しています! ◎~
遠方にお住まいの方でも、興味がある方は気兼ねなくご連絡ください。
引っ越し手当を支給し、転居を伴う就職もサポートいたします。
また、面接にお越しいただくのが大変な方に向けてweb面接を導入いたしました。
全国各地、より多くのみなさんとお話をしたいと考えています。

〜◆選考フローについて◆〜
・まずは応募!
⇒面接日設定(※お電話でのやりとりになります)
⇒面接実施/基本1回ですが、遠方の方は1次web面接、2次対面の2回実施(交通費当社負担◎)
⇒内定◎
⇒稼働開始!(勤務開始のタイミングは相談可能です◎)

《たん熊が目指す未来》
▼ミッション▼
いつの時代においても普遍・不変な京料理を作り続け、伝統文化を継承する。
▼ビジョン▼
SDGsを意識した活動を行い、京料理を通して社会に対しても良い影響を与える
▼バリュー▼
割烹店から始まり料亭に変化した稀有な企業として、割烹文化・料亭文化、両方の伝統を現代、そして次世代に伝える。


【求職者の方へメッセージ】
当店に少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
性別や年齢は関係ありません!
当店の一員として長く働いてくれる方を探しています。
皆様とお会いできることを、楽しみにしています。


■姉妹店のご紹介
『京料理 本家 たん熊』京都府京都市下京区和泉屋町168

ミシュラン星を獲得し、メディアや雑誌で話題の京料理店。
素材の味をいかした料理は、海外でも高い評価を得ています!
幅広い知識も身に付きます!
幅広い知識も身に付きます!
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
御膳物から会席料理まで幅広くご用意
御膳物から会席料理まで幅広くご用意
経験者優遇◎未経験もOK!
経験者優遇◎未経験もOK!
落ち着いた雰囲気の中仕事ができます!
落ち着いた雰囲気の中仕事ができます!
シニア・ミドルの方歓迎です!
シニア・ミドルの方歓迎です!
<応募先>京料理 本家たん熊 京都髙島屋店
本部スタッフ・SVの募集
京料理 本家たん熊 京都髙島屋店
京料理 本家たん熊 京都髙島屋店 [京料理、懐石・会席料理]
京都河原町駅より徒歩2分 祇園四条駅より徒歩5分
本部スタッフ・SV 月給40万円〜50万円