オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Esir GRILL」の求人情報

[ イーサーグリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR片町線 鴫野駅より徒歩5分 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市城東区中浜1-17-12 [地図]
定休日 木曜定休
運営 株式会社Esirdesign

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア食堂> Esir GRILL

▼▽▼ イタリア食堂 Esir GRILL ▼▽▼
イタリアン経験者歓迎!お洒落なイタリアンで働きませんか。


JR鴫野駅から徒歩5分ほど。『Esir GRILL』はひっそりと佇んでいます。
心地よいロケーションで、地元の方々がゆっくりとした時間を過ごせる中浜のオアシスです。

●BGMが流れるテラス席
春には桜が咲く緑ゆたかなテラス席。
BGMは季節や時間帯で変えており、開放的でリラックスできる雰囲気を大切にしています。

●素材にこだわり、丁寧に仕上げた料理
モチモチ食感の生パスタ、抽出したエスプレッソを使用したコーヒーなど、ひとつひとつの素材にこだわったメニューをご提供しています。

●時間帯問わず、様々なシーンに合わせて
ランチには手軽なワンプレート、ディナーにはピッツァやパスタに合わせたビール、ワインをご用意。
地元のお客さまをメインに、ご家族連れからカップル、大人数のパーティーにも楽しんでいただいています。
日常から特別な日まで様々なシーンをお洒落な空間でおもてなしいたします。

◆運営はデザイン会社「株式会社 Esir design」
当店を運営しているのは、空間、照明、ウェブ、パンフレットなど様々な分野のデザインをおこなっている企業。
『Esir GRILL』の内装やコンセプトなども、細部までこだわって作りました。

◎専属ソムリエなどスタッフ全員でおもてなし◎
食とワインの相性を最も大切にするイタリア料理。
当店ではイタリアソムリエ協会のソムリエが、料理に合うワインをセレクトしています。
お食事とワイン、最高の組み合わせを楽しんでいただけるよう、スタッフ一丸となっておもてなししましょう。

◆・・求職者のみなさまへ・・◆
オシャレな内装も人気ですが、味にも見た目にもこだわった本格的なイタリア料理も当店の大きなポイントです。
調理環境が整った当店で、私たちと一緒に働きませんか。
細かいとこまでは、業態にこだわらず、あなたのやりたいお店作りができる。
フレキシブルな考えのオーナーです。
将来的に独立したい方も大歓迎です。
洋食経験のある方、ぜひご応募お待ちしています☆
<応募先>Esir GRILL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。