オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 遊食旬菜びいず

「遊食旬菜びいず」の求人情報

[ ユウショクシュンサイビイズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府茨木市別院町6-47 [地図]
運営 有限会社びいず

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 遊食旬菜びいず

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
手作りにこだわる本格創作料理店
【2号店出店に向け増員募集】
これまでの調理経験を生かして
本店の軸として活躍してみませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆手作りにこだわる本格創作料理店◆
『遊食旬菜びいず』は、<手作り>にこだわる本格創作料理店。毎朝中央市場で仕入れる新鮮な魚介や島根隠岐産の岩牡蠣、京都産よせ豆腐など厳選した素材を、一つひとつ心を込めて調理しています。お酒が進む王道おつまみから、<やみつき!手羽先の唐揚げ><鯛のお造り中華風>など趣向を凝らした一皿も取り揃え、連日多くのお客様にご来店頂いています。

◆世界唯一!?希少な新鮮河内鴨◆
くせやくさみがほとんどなく、鴨が苦手な方でもお召し上がりいただけます♪肉質も繊細で柔らかく鴨本来の甘みと口の中でとろけるような脂の旨みをご堪能ください。

◆2020年2号店を出店!本店スタッフ大募集◆
常連さんも多い当店は、2019年にOPEN21年目を迎えることが出来ました。『遊食旬菜びいず』の味をもっとたくさんのお客様にお届けしたい!そんな思いからこのたび2号店の出店が決定!そのため本店をしっかり支えてくれる調理スタッフを募集します。

◆料理への愛情を発揮できる場所◆
店主は、長年ホテルにて和食・洋食調理に携わってきた大の料理好き!洋菓子も手作りするほど、料理への情熱はつきません。他店とは一味違う当店の一皿には、ひたすら料理と向き合う店主の気持ちが表れています。冷菜・サラダからお造り、揚げ物、デザートまで幅広くバラエティ豊かな料理を作れるから、面白みは抜群!あなたの料理への愛情を、思う存分発揮できます。

【店主から求職者のみなさまへ】
当店を愛してくれるお客様や一緒に働いてくれるスタッフに支えられ、このたび高槻に2号店を出店できることになりました。業績次第では今後3店舗目の出店も考えています。「将来的に独立を考えている」「店舗展開に興味がある」という方も、ぜひチャレンジしてください!あなたと料理の楽しさを共有できることを、楽しみにしています!
<応募先>遊食旬菜びいず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。