オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 岡山タカシマヤ 社員食堂

「岡山タカシマヤ 社員食堂」の求人情報

[ オカヤマタカシマヤシャインショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、洋食、丼もの
席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山陽本線 岡山駅より徒歩3分 
勤務地 岡山県岡山市北区本町6-40 [地図]
運営 株式会社アール・ティー・コーポレーション(髙島屋100%出資子会社)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、洋食、丼もの> 岡山タカシマヤ 社員食堂

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
コロナ過でも新規出店を続ける成長企業◎
手掛けるお店の多くがハイクラスな人気店である事も特徴の1つです。
ここで、今後のあなたの新たなキャリアを築いていきませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


★☆★ たくさんの笑顔が溢れる場所!日本一の社員食堂を目指しています! ★☆★

場所は岡山県岡山市の高島屋内の社員食堂!

ーーー定食メニュー、麺類、カレー、丼ものまで様々!
何よりも安心・安全に気を配り、来店される全ての方がゆっくりと寛げる空間。
素材や調理法など、当社が培ってきたノウハウを活かした料理で、普通の食堂では味わえない”食の楽しみ”を肌で感じられるお店です。
味・形・品質にこだわりを持ち続け、お客様からの意見やスタッフ間のアイディアを集め、より良いお店創りに取り組んでいます!

大量調理の経験者は大歓迎!!
日々多くのお食事を提供するため、効率よく仕事を回すことも大切です。
業務経験者であれば、優先度や業務の進め方などでも応用できる場面がございます。
ぜひ力を発揮してください!!

★★ 岡山タカシマヤ ★★
店内は白を基調とした、明るく広々とした開放的な空間。
それでいて、何処か温かみを感じる”家庭的な雰囲気”をとても大切にしています。
スタッフは平均年齢40歳、下は19歳~65歳のパートスタッフまでが活躍する環境です。
幅広い年齢層のメンバーが協力し合いながら働いています!

「安心して長く働くことのできる、外食のお仕事を探している」
「子供もいるし、プライベートも充実させたいから夕方には仕事を終えたい」
そのような方をお待ちしております!
大手老舗の百貨店高島屋グループの一員として働くやりがいを実感してください♪


【 株式会社アール・ティー・コーポレーション 】
台湾発の点心ブランド「鼎泰豐」をメインに、レストランや喫茶店、社員食堂を100店舗以上展開する企業です。
”高島屋グループ”が手掛けるフードビジネスカンパニーとして、百貨店内など、様々なエリアに出店を広げています。

- * - * - * - * - * - * - * - *
\\20代の若手も活躍&成長できる環境です!//
アルバイトだけでなく、正社員メンバーも20代の若手が多数在籍中!
経験が浅くても研修でイチから学べ、頑張った分はしっかりと給与へ還元されます。
年間3~4店舗のペースで出店を続ける成長企業なので、狙えるポストも豊富にあるのが魅力です!

人気店を多く手掛ける当社だからこそ、学べることがたくさんあります。
ここでの経験はレストランの現場のみならず、これからの人生の様々なシーンで役に立つはずです。
- * - * - * - * - * - * - * - *

~◆◆~ 当社の働きやすさをご紹介!~◆◆~
長く定着するスタッフの多い理由をお教えします。


①◆ 各店舗へのこだわりに注目! ◇
各店舗のコンセプト、内装、食器、家具の配置など。
飲食店は食事だけでない!と感じさせるこだわりが、各店舗に詰まっています。
それは、お客様のリピート率へ関係することは勿論、スタッフのモチベーションにも大きく関わっています。
とてもオシャレに作りこまれた環境で、自身も輝きながらご活躍いただけます。

②◆ 安定母体ならではの働きやすさ! ◇
年間休日は104日以上、各種待遇制度を完備!
また、老舗百貨店「高島屋」グループが手掛けていることもあり、「買い物割引制度」「グループ保険」等もご用意しております。
通常よりも安い金額で保険に加入することができ、こちらも安心して働ける理由の一つです。

少しでも気になった方は、まずは一度面接にてお話をしてみませんか?
安心して長く働くことができる、安定した会社で、あなたをお待ちしています!
<応募先>岡山タカシマヤ 社員食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。