オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 豊丸食堂

「大衆酒場 豊丸食堂」の求人情報

[ タイシュウサカバ トヨマルショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚が美味しい大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 武庫之荘駅より徒歩1分 JR東海道本線 立花駅より徒歩23分
勤務地 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-15 [地図]
運営 めっちゃ魚が好き株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚が美味しい大衆酒場> 大衆酒場 豊丸食堂

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
産地直送!新鮮な海の幸がたっぷり♪
さまざまな調理法でリーズナブルにご提供!
居心地満点!フロアごとに雰囲気の異なる空間も魅力◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


阪急武庫之荘駅から徒歩1分!
当店は産地直送の鮮魚をはじめ、野菜・肉など、日本全国から厳選した食材をさまざまな調理方法でご提供する居酒屋さん。
居酒屋に出回ることの少ない「レアで旨い魚」も季節ごとにお出しし、本当の魚の美味しさをたくさんのお客様へお届けしています。

お財布に優しいリーズナブルな価格も大好評◎
1~3階に渡る広々とした開放感あふれる空間で、フロアごとに違う表情を見せる雰囲気も魅力◎
気取らず楽しく呑める居酒屋として人気です♪

◆ 昼飲みもお食事だけも大歓迎でおもてなし ◆
産直鮮魚に泳ぎもの、天ぷら、お肉、お寿司に定食などなど。
こだわりの食材をふんだんに使った、多種多様なメニューをご提供。
お昼は午前11時から、昼呑み・ちょい呑み・昼宴会・お一人様でちょっと一杯…大歓迎でおもてなし。
夜も定食などをご提供し、お食事だけのお客様も気軽に立ち寄れるお店です。

◆ やりがい充分!多彩な料理に挑戦できます ◆
ご提供するのは、産地直送の鮮魚を使った<姿造り>から<あさり酒蒸し><煮魚><手羽先の揚げ物><和風創作料理>など多数!
お寿司は握り・細巻・軍艦巻と、40種類以上もあります!
日々いろいろな料理を作れるので、調理技術が面白いように上がりますよ。

慣れるまでは少し大変ですが、先輩がしっかりサポートするのでご安心を!
料理人として腕が鳴る環境で、スキルアップを目指してください。

\\ 実際に働くスタッフにインタビュー! //
当社で活躍しているのは、20~50代のスタッフたち。
男女比は1:2で、女性がやや多めです。
“明るく・元気・はつらつ”なメンバーばかりで、仕事も心から楽しんでいます♪
そんなスタッフたちに、ここで働く魅力を聞いてみました。

上下関係がなくて、意見や提案は遠慮なく発信できること!
チャレンジしやすくて、成長を実感できること!
(もちろんある程度ルールはあります)
とのことでした♪

まだまだ成長過程の組織なので、社員の数が少ないのもポイント。
スタッフ同士で顔と名前が一致して、お互いの人となりも理解しやすいです。
連携力が高く、仕事のしやすさを感じていただけると思います★



>°)))彡 運営会社のご紹介! >°)))彡
2013年7月設立の『めっちゃ魚が好き!!株式会社』。
資本金1億円という確かな経営基盤のもと、現在9店舗の飲食店経営とコンサルティングを展開しています。
徹底した現場主義と綿密なマーケットリサーチで、新業態を続々と展開する勢いのある成長企業です!

\★ 当社で働く!ここがポイント ★/
◆その1│徹底的な現場主義にこだわりあり!
当社は、“各店舗の声”を何よりも大切にします◎
毎日現場にいるからこそわかる、課題や改善提案。
スタッフ一人ひとりの声に耳を傾け、よりよいお店づくりに励んでいます。
店舗ごとに季節毎のフェアやメニュー企画もできるため、やりがい・面白みは充分です♪

◆その2│明るくて楽しい社風が魅力!
社名からもわかる通り、当社は堅苦しい会社ではありません。
ガチガチのマニュアルもなければ、年功序列もありません。

スタッフ同士、気軽に声をかけあって、協力して互いを高めあう。
そんな風土が根づいているので、あなたもすぐに馴染めますよ♪
自分らしさを大切にしながら、のびのび活躍してください!

◆その3│重要なポストを狙える!
毎年売上が前年度を超えるなど、業績はすこぶる順調です。
今後も既存店舗の強化や新店舗の出店、新業態開発を想定しています!
そのため店長・料理長など、重要なポストを狙うチャンスが多数◎
「収入を上げたい!」「もっと成長したい!」という向上意欲のある方に、ぴったりな環境です。

=============
>°)))彡 求職者のみなさまへ! >°)))彡
まったくの未経験からスタートし、今では飲食のプロとして活躍しているスタッフがたくさんいます。
「包丁を握ったことがない」「天ぷらってどうやって作るのかな?」
そんな風に言っていた先輩たちも、技術と知識を身につけて一人前になりました。

だから今は、未経験でも大丈夫です!!
「魚が好き!」「料理に興味がある!」「わいわい楽しく働きたい!」
その気持ちがあれば、必ず成長していけます。

美味しい魚と元気な接客で、たくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
スタッフ一同、あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
<応募先>大衆酒場 豊丸食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。