オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 地魚屋台 江坂豊丸
\転居費用支給!/未経験で高月給28万円~!幅広い年代が活躍中<賞与年2回・2023年も実績あり>

「地魚屋台 江坂豊丸」の求人情報

[ ジザカナヤタイ エサカトヨマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚が美味しい海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市江の木町1-38 [地図]
運営 めっちゃ魚が好き株式会社
意欲重視の採用◎早期キャリアUPが叶う★
意欲重視の採用◎早期キャリアUPが叶う★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 上記には固定残業45時間分/80,000円~を含みます
※固定残業時間超過分は別途支給
※試用期間1~3ヶ月(給与同額)

■交通費全額支給
■昇給随時
■賞与年2回(会社業績による)
└直近では2023年夏、2023年冬に支給しています!

《年収例》
Aさん(37歳・入社9年目・未経験スタート):年収480万円以上
Bさん(31歳・入社3年目・未経験スタート):年収400万円以上
Cさん(26歳・入社半年・未経験スタート):年収340万円以上を予定
★未経験スタートでも経験を積んで、高収入を目指せます!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇◎未経験者OK!
\経験よりも意欲で採用します/
勤務時間 13:00~24:00(実働8h・休憩1h)
※シフト制
休日・休暇 ◆月8日休み
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

社員比率が高いためお休みはしっかり取得できます。
スタッフ間でのシフト調整で連休も可能!
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆転居費用(※一部)
◆美味しいまかない
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆清潔感があれば髪型自由!
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
\魚好きさん集合!/
経験が浅くてもキャリアアップを目指せる◎
頑張り次第でどんどん昇給⇒高収入へ★
------------------・◆・


【 仕事内容 】
アットホームな海鮮居酒屋でのお仕事です。
まずはキッチン業務をメインに、ホール業務も兼任していただきます。

具体的には…
◆キッチン業務:仕込み・調理、清掃
◆ホール業務:接客、会計、予約、清掃

さらに仕入れ業務や日報業務など、店舗運営に必要な業務を覚えていただきます!
さまざまなポジションを経験しながら、スキルアップを目指してください◎

\\ 4年後にはここまで成長できます! //
・中堅スタッフとして店舗をまとめ、店長へのキャリアアップを目指せる
・自身の技術を磨きながら、後輩への指導をおこなえる
・店舗全体がスムーズに運営できるように行動し、指示が出せる
・コストを意識しながら、仕入れや新メニューの考案ができる

ゆくゆくはお店や会社のコアメンバーとして、活躍していただきたいです。
一人で抱え込むのではなく、周りのスタッフを巻きこみながら、みんなで成長していきましょう!

== ここがポイント ==
コロナ禍でも年2回の賞与をきちんと支給!
会社業績によって、年2回の賞与を支給している当社。
直近では2023年夏、2023年冬に支給実績があります。
コロナ禍で飲食業界が大変な時期でも、賞与の支給を続けておりました。
安定した業績で運営できているのは、スタッフのおかげ。
頑張るスタッフみんなに、きちんと還元したいと考えています。
評価にもスピード感があり、定期的ではなく随時昇給をおこなっております。
努力次第でどんどん稼げるのが当社の魅力です。

働きやすさ重視の待遇が充実!
1日の勤務は実働8時間のため、「長時間労働で体力的にしんどい…」なんてことはありません。
系列店では40~50代スタッフも活躍中で、働きやすさには自信あり◎
お休みは月8日取得でき、プライベートも楽しめます。
各店舗で社員比率が高いため、相談して連休も取得可能!
年末年始休暇もあり、家族や友だちとの時間も大切にできますよ。
さらに転居(引越し)費用を一部会社が負担!
さまざまな面からサポートするので、あなたの力を貸してください。

【 こんな方をお待ちしています 】
◆元気なあいさつでお客様をお迎えできる方
◆料理が好きな方
◆最低限の調理技術がある方(飲食未経験でもOK!)
◆人の話を素直に聞ける方
◆人と関わることが好きで、協調性がある方
◆向上心があって、前向きに仕事に取り組める方
◆時間をしっかり守れる方

★ 4年後のあなたには、こんな風になっていただきたいです ★
・初心を忘れず、緊張感をもって日々の業務をこなせる
・スタッフ(社員/アルバイト)を管理し、育成する
・自分の提案を人に納得させ、形にできる
・常にお客様を意識した料理・接客を提供する
・経営者の視点を大切にして、店舗運営に責任を持つ

なりたい自分のビジョンは見えてきましたか?
飲食のプロとして、着実にスキルを積める環境を整えています◎
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にお問い合わせください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>地魚屋台 江坂豊丸 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <魚が美味しい海鮮居酒屋> 地魚屋台 江坂豊丸

未経験OK◎人柄重視の採用です♪
未経験OK◎人柄重視の採用です♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
旨くて安くてボリュームたっぷり!
レアで旨い魚もご提供◎
アットホームな海鮮居酒屋さん♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


『地魚屋台 江坂豊丸』は、新鮮な魚をお手頃価格で提供するアットホームな海鮮居酒屋さん。
北海道から九州まで日本全国の漁港から、毎日届く鮮度抜群な魚貝類が自慢です♪
店内は海の家をイメージした空間。
新鮮な魚介をどう味わってもらうか、スタッフ一同、日々真面目に魚と向き合っています。

◆ レアな魚介も!魚の本当のうまさをご提供 ◆
その日入荷した鮮度抜群の魚のお造りから、浜焼き・揚げ物・煮つけまで…。
魚の美味しさを丸ごと楽しめる豊富なメニューをご提供!
居酒屋に出回ることの少ない「レアで旨い魚」も季節ごとにお出ししています。
本当の魚の美味しさを、たくさんのお客様へお届けしています。

◆ サクサクの天ぷらetc.一品料理も大人気 ◆
新鮮な魚介類がウリの当店ですが、他の一品料理にも力を入れています。
専門店に負けないクオリティの天ぷらや煮物、焼きおにぎり・シーフードピザなどの一品料理をご提供しています。

特に天ぷらはその大きさが自慢!
海老や穴子、アスパラや玉ねぎを大きくカットし、高温の油でカラッと揚げることで、素材の美味しさを引き出します。
常連さんの8割以上が注文する大人気メニューです。

\\ 実際に働くスタッフにインタビュー! //
当社で活躍しているのは、20~50代のスタッフたち。
男女比は1:2で、女性がやや多めです。
“明るく・元気・はつらつ”なメンバーばかりで、仕事も心から楽しんでいます♪
そんなスタッフたちに、ここで働く魅力を聞いてみました。

上下関係がなくて、意見や提案は遠慮なく発信できること!
チャレンジしやすくて、成長を実感できること!
(もちろんある程度ルールはあります)
とのことでした♪

まだまだ成長過程の組織なので、社員の数が少ないのもポイント。
スタッフ同士で顔と名前が一致して、お互いの人となりも理解しやすいです。
連携力が高く、仕事のしやすさを感じていただけると思います★



>°)))彡 運営会社のご紹介! >°)))彡
2013年7月設立の『めっちゃ魚が好き!!株式会社』。
資本金1億円という確かな経営基盤のもと、現在8店舗の飲食店経営とコンサルティングを展開しています。
徹底した現場主義と綿密なマーケットリサーチで、新業態を続々と展開する勢いのある成長企業です!

\★ 当社で働く!ここがポイント ★/
◆その1│徹底的な現場主義にこだわりあり!
当社は、“各店舗の声”を何よりも大切にします◎
毎日現場にいるからこそわかる、課題や改善提案。
スタッフ一人ひとりの声に耳を傾け、よりよいお店づくりに励んでいます。
店舗ごとに季節毎のフェアやメニュー企画もできるため、やりがい・面白みは充分です♪

◆その2│明るくて楽しい社風が魅力!
社名からもわかる通り、当社は堅苦しい会社ではありません。
ガチガチのマニュアルもなければ、年功序列もありません。

スタッフ同士、気軽に声をかけあって、協力して互いを高めあう。
そんな風土が根づいているので、あなたもすぐに馴染めますよ♪
自分らしさを大切にしながら、のびのび活躍してください!

◆その3│重要なポストを狙える!
毎年売上が前年度を超えるなど、業績はすこぶる順調です。
今後も既存店舗の強化や新店舗の出店、新業態開発を想定しています!
そのため店長・料理長など、重要なポストを狙うチャンスが多数◎
「収入を上げたい!」「もっと成長したい!」という向上意欲のある方に、ぴったりな環境です。

=============
>°)))彡 求職者のみなさまへ! >°)))彡
まったくの未経験からスタートし、今では飲食のプロとして活躍しているスタッフがたくさんいます。
「包丁を握ったことがない」「天ぷらってどうやって作るのかな?」
そんな風に言っていた先輩たちも、技術と知識を身につけて一人前になりました。

だから今は、未経験でも大丈夫です!!
「魚が好き!」「料理に興味がある!」「わいわい楽しく働きたい!」
その気持ちがあれば、必ず成長していけます。

美味しい魚と元気な接客で、たくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
スタッフ一同、あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
通勤しやすい好アクセスな立地◎
通勤しやすい好アクセスな立地◎
こだわり食材の多彩なメニューが自慢♪
こだわり食材の多彩なメニューが自慢♪
魚について詳しくなれますよ★
魚について詳しくなれますよ★
頑張った分だけ高収入につながる環境!
頑張った分だけ高収入につながる環境!
重要なポストを狙うことも可能◎
重要なポストを狙うことも可能◎
魚好きさん!お待ちしております♪
魚好きさん!お待ちしております♪
<応募先>地魚屋台 江坂豊丸
店長候補・マネージャーの募集
地魚屋台 江坂豊丸
地魚屋台 江坂豊丸 [魚が美味しい海鮮居酒屋]
江坂駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜