オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地魚屋台 高槻豊丸

「地魚屋台 高槻豊丸」の求人情報

[ ジザカナヤタイ タカツキトヨマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚が美味しい海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩2分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩4分
勤務地 大阪府高槻市高槻町11-16 第1領家ビル 1F [地図]
運営 めっちゃ魚が好き株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚が美味しい海鮮居酒屋> 地魚屋台 高槻豊丸

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
旨くて安くてボリュームたっぷり!
レアで旨い魚も食べられる!
アットホームな海鮮居酒屋さん♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆日本全国の魚を楽しめる海鮮居酒屋◆
『地魚屋台』は新鮮な魚をお手頃価格で食べられるアットホームな海鮮居酒屋さん。北海道から九州まで、日本全国の漁港から毎日陸路・空路で届く鮮度抜群な魚貝類を、海の家をイメージした空間で気取らずわいわい楽しめます。新鮮な魚介をどう味わってもらうか、スタッフ一同、日々まじめに魚と向き合っています。

◆レアな魚介も!魚の本当のうまさをご提供◆
その日入荷した鮮度抜群の魚のお造りから、浜焼き・揚げ物・煮つけまで、魚の美味しさを丸ごと楽しめる豊富なメニューをご提供!普通の居酒屋には出回ることの少ない「レアで旨い魚」も季節毎にお出ししています。本当の魚の美味しさをたくさんのお客様へお届けしています。

◆サクサクの天ぷらも大人気です◆
新鮮な魚介類がウリの当店ですが、他の一品料理にも力を入れています。専門店に負けないクオリティーの天ぷらや煮物、焼きおにぎり・シーフードピザなどの一品料理をご提供しています。特に天ぷらはその大きさが自慢!海老や穴子、アスパラや玉ねぎを大きくカットし、高温の油でカラッと揚げるため、素材の美味しさが口いっぱいに広がります。常連さんの8割以上が注文する大人気メニューです。

◆店内は漁港の食堂をイメージ◆
漁港にある食堂をイメージした店内は、広々&清潔で居心地満点!元気で明るいスタッフが揃っているから、気取らずわいわい!海に遊びに来た感覚で新鮮な魚介とお酒を楽しめます。ゆったり足をのばせる掘りごたつのお座敷もあり、大人数での宴会でもご利用頂きます。

◆20~40代の男女が活躍中◆
各店舗、幅広い年代のスタッフが在籍!男女比は1:2で女性が多めです。<明るく・元気・はつらつ>なスタッフたちだから、楽しく働けること間違いなし!未経験から始めたメンバーも多く、あなたの不安が手に取るようにわかります。しっかり面倒を見ますので安心して成長してください!一人ぼっちにはいたしません!幅広い年代のみなさまからのご応募を楽しみにしています♪



≪運営会社のご紹介≫
『めっちゃ魚が好き!!株式会社』

2013年7月設立の『めっちゃ魚が好き!!株式会社』は、資本金1億円という確かな経営基盤のもと現在12店舗の飲食店経営とコンサルティングを展開。徹底した現場主義と綿密なマーケットリサーチで、新業態を続々と展開する勢いのある成長企業です。

【\ココがPOINT/】
◎徹底的な現場主義
毎日店舗に立つからこそわかる課題や改善提案。そのため当社では<各店舗の声>を何よりも大切にしています。店舗毎に季節毎のフェアやメニュー企画も出来るため、やりがい・面白みは充分です。

◎明るく楽しい社風
社名からもわかる通り、当社は堅苦しい会社ではありません。ガチガチのマニュアルもなければ、年功序列もありません。スタッフ同士、気軽に声を掛け合い協力してみんなで高めあう。そんな風土が根付いているから、あなたもすぐに馴染めます。のびのび自分らしく活躍してください。

◎重要ポストが狙える
毎年売上が前年度を超えるなど業績はすこぶる順調!今後も既存店舗強化や新店舗出店、新業態開発を想定しています。そのため店長・料理長など重要ポストを狙うチャンス多数!「収入を上げたい!」「もっと成長したい!」という向上意欲のある方にぴったりな環境です。

=============
【求職者のみなさまへ】
当社では全くの未経験から飲食のプロとして活躍中のスタッフ多数!「包丁を握った事がない」「天ぷらってどうやって作るのかな?」そんな先輩たちも一つひとつ技術と知識を学んで今では一人前になりました。だからいまは未経験でも大丈夫!「魚が好き!」「料理に興味がある!」「わいわい楽しく働きたい!」その気持ちがあれば必ず成長していけます。

美味しい魚と元気な接客でたくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?あなたの仲間入りをスタッフ一同、楽しみにお待ちしています!
<応募先>地魚屋台 高槻豊丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。