オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美酒嘉肴せん

「美酒嘉肴せん」の求人情報

[ ビシュカコウセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と小料理
席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 池辺ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 美酒嘉肴せん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と小料理> 美酒嘉肴せん

=◇=◆=◇=◆=◇=◆
隠れ家的なほっと落ち着く和空間
日本酒とおばんざいのお店
=◇=◆=◇=◆=◇=◆


『美酒嘉肴 せん(びしゅかこう せん)』は北新地駅から徒歩3分の場所にある和食店です。
厳選された日本酒と新鮮な野菜や魚を使った逸品を中心に提供しています。
空間づくりにもこだわっており、隠れ家的な落ち着いた雰囲気の内装です。

現在、お店を一緒に盛り上げてくださる方を探しています。
人を喜ばせることが好きな方、飲食に興味がある方は大歓迎!
少しでも興味のある方、ぜひご応募ください!

=◆= スタイリッシュな和空間 =◆=
当店では、隠れ家的な雰囲気の心地よいお店づくりをしています。
カウンター席にズラリと並ぶ色とりどりのお酒のボトル。
ソファ席やテーブル席を設け、お客様にゆったり寛いでいただける雰囲気を大切にしています。
一つひとつのインテリアや内装にこだわったスタイリッシュな和空間。

=◆= こだわりの料理とお酒 =◆=
釜飯や煮付け、焼き物やお造りなど、旬の食材を取り入れた料理を提供しています。
日本酒は、日本各地より選りすぐりの地酒を常時10種類ほど用意。
他にもたくさんのお酒を用意しています。
食べることが好きな方、お酒が好きな方は、ぜひ当店へ◎

=◆= 未経験者も大歓迎 =◆=
経験よりも人柄重視の採用をいたします。
未経験の方、経験の浅い方も、多くを学べスキルアップできる環境をご用意◎
まずは、お客様が喜ぶ姿を想像しながら、楽しく働きましょう!
<応募先>美酒嘉肴せん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。