オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ新店舗 RISCAFE(仮称)

「カフェ新店舗 RISCAFE(仮称)」の求人情報

[ カフェシンテンポ リスカフェ カショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄千日前線 野田阪神駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市福島区海老江1-5-52 [地図]
運営 株式会社ドリームダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> カフェ新店舗 RISCAFE(仮称)

----------------------------------------------------------------------
私たちは大阪・神戸に様々なスタイルの飲食店を展開しています。
2020年3月オープンのカフェレストラン、オープニングスタッフ募集。
街に住む人たちの生活に溶け込み、喜んで頂けるお店を目指して。
----------------------------------------------------------------------


2020年3月25日、商業施設「イオンスタイル海老江」がオープン。

その施設の一角で、地域に住まわれるファミリーの皆様に向けたカフェレストランを、私たちは今つくっています。
お客様はもちろん、働くスタッフもおしゃれでカッコイイ、ライフスタイルを送ってもらえるようなお店を目指します。

店内のイメージは、緑が溢れる陽だまりのような、ナチュラルな空間。
ライブ感溢れるオープンキッチン、子供たちの笑顔を溢れさせたいテラススペース。
土づくりからこだわる農家さんにご協力いただいた存在感あるサラダバー。

ただいま、たくさんの“楽しそう”をお店に詰め込んで、オープンの準備をしています。


一緒にお店づくりに取り組んで頂ける『オープニングスタッフ』募集します

レストランで働いてきた経験のある方、今までの経験を活かして共に店づくりしましょう。
未経験の方、覚えることもたくさんありますし、緊張もします。慣れてくればとても楽しいお仕事なので一緒に頑張っていきましょう。

経験ある方でも未経験の方でも問題はございませんが、一緒に働きたい人はこんな人です。
●優しくて親切な人。優しい気持ちで働きたい人。
●隣にいる人の気持ちを考え、心を寄り添えられる人。
●お客様にどのような気持ちで帰っていただくか?真摯に取り組んでみたい人。
●子供が大好き、観葉植物など植物が大好きな人。

また、将来自分のお店を持ってみたいから、リアルな経営を勉強しておきたい人など夢にときめいている人も募集しています。

どうぞ『オープニングスタッフ』という貴重な経験を一緒に取り組んでいきませんか?


私たちは株式会社ドリームダイニングという会社です。

たくさんのお客様にご支持頂き、TVや雑誌等でも取り上げていただいた、
『MINOH RIS CAFE』 や 『Korean Kitchen まだん』 を運営している会社です。大阪・神戸を中心にカフェや韓国料理、和洋折衷のレストラン、ユニークな創作焼鳥店など6つの業態、13店舗展開しています。
今後も街に新たなライフスタイルを提案し続けていきます。

● 共に学びある人財教育に力を入れている会社です。
まだまだ若い会社ですので「共に学ぶこと」「良いお店は良い人が創る」
このような考えをもとに様々なことに取り組み続けて今の私たちがあります。
サービス業として基本的な事からしっかりと学び、チームマネージメント、店舗の運営、計数管理などご自身にあわせてステップアップしていきましょう。

● 評価をきちんと公平にすることを約束しています。
働くスタイルは、個々で違っていて良いと思います。
ただ、会社から個々の経験や知識にあわせた目標を共有していきます。
基本に忠実に仕事を進めて目標を目指す人、独自の方法で目標達成する人などなど。
目標に到達する道のりは人それぞれ様々なルートがあります。
私達はどのようなやり方もしっかりと公平に評価する会社であり続けます。

● 「給料」や「待遇」などはきちんと、永く働いて頂ける会社であるために。
月8日のお休みや8時間労働、長期休暇、育児・介護休暇などの休暇面に加えて、
しっかり評価される昇給・賞与制度、役職手当などの福利厚生も充実させてきました。
※カフェレストランのオープン時は準備にかなり時間かかるため労働時間は長くなります。ご了承ください。


まだまだ書ききれないことたくさんあります。
お気軽に面接の時にご質問くださいね。

まずは、お会いしてお話できることを心から楽しみにしています。
<応募先>カフェ新店舗 RISCAFE(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。