オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒と炭火焼 藤丸

「日本酒と炭火焼 藤丸」の求人情報

[ フジマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩5分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市伏見区上油掛町197-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 日本酒と炭火焼 藤丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 日本酒と炭火焼 藤丸

京阪本線「伏見桃山駅」ほか、複数路線が使える好立地にある「日本酒と炭火焼 藤丸」。
備長炭を使った七輪を用意し、旨みたっぷりの食材をお客様の目の前で焼き上げる炭火焼と、京都各地の酒蔵から仕入れる日本酒の品ぞろえが人気のお店です。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

炭火焼は、新鮮野菜や鮮魚を使った干物から、その日おすすめの品を盛り合わせで提供するメニューがイチオシ。目の前で焼き上げるライブ感に加え、できあがるまでの香りも愉しむことができます。
海鮮のみならず、お肉メニューにもこだわりあり。
特選国産の牛肉ほか、丹波地どりなどのブランドも取り揃え、じっくり焼き上げることでお肉本来の旨みをしっかりと引き出します。
また、その日仕入れた朝どれ魚介のお造りも藤丸の自慢の品。厚めにカットし弾力を楽しんでいただく贅沢な内容は、ご宴会やパーティーにもおすすめです。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

日本酒は京都府内にある38の酒蔵から、60種以上の日本酒を取り揃えています。中には7種の果実を加えた”日本酒サングリア”もあり。その他、国産ワインや果実酒など、多彩なラインナップでお客様に楽しんでいただける一杯を用意しています。


【お店の雰囲気】
店内は小さいながらも和モダンで落ち着いた雰囲気。おひとりさまも過ごしやすいカウンター席に、グループ利用におすすめのテーブル席や、個室席など、シーンに合わせてゆったり過ごせます。

今回はアルバイトスタッフを募集中。
自分の都合に合わせて1週間ごとに提出できるシフト制。美味しいまかないも無料で食べられます。
ぜひ私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>日本酒と炭火焼 藤丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。