オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン パオパオ

「レストラン パオパオ」の求人情報

[ レストラン パオパオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 動物園内セルフレストラン・テイクアウト店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸線 王子公園駅より徒歩1分 JR東海道本線 灘駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市灘区王子町3丁目1-1 [地図]
運営 株式会社トーマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <動物園内セルフレストラン・テイクアウト店> レストラン パオパオ

★☆王子動物園内にある子ども連れのファミリー層に愛されるレストランでの勤務☆★
正社員店長候補を募集★経験者優遇・未経験者大歓迎!

パンダとコアラが見られることで大人気の王子動物園。
当店、レストラン『パオパオ』はそんな王子動物園内にあります。
今回は、当店を正社員・店長候補として支えてくれる方を大募集!
スタッフさんも高校生からパートさんまで繁忙期は大勢の人数で運営しています!
若い力でこの大所帯の店を盛り上げてください!!
未経験者でもしっかり基本を身につけて頂ければ、店を全てお任せすることも出来ます!
~・動物写真や装飾に囲まれながら勤務♪王子動物園内にあるレストラン・~
当店ではオムライスなどの洋食からラーメンや肉まんなどの中華料理まで幅広いジャンルのお食事を提供するセルフスタイルレストラン。
テイクアウトや店頭ワゴン販売は春やGW、秋の繁忙期には大人気!
当園のアイドル、パンダの形をした愛らしい肉まんはお子様にも大人気☆
たこ焼や焼きそばなどの実演販売も大行列です☆

レスト店内はキリンやゾウなどたくさんの動物の絵や写真などで溢れています。
ちびっこ書庫やぬりえコーナーもあるのでお子様連れのファミリー層のお客様で店内は賑わっています。
140席ある店内の席も休日のお昼時や行楽シーズンには満席に。
窓際の席やテラス席からはゾウを眺めることも♪

お客様の笑顔と幸せにあふれた温かみのあるレストランとテイクアウト併合店です。
繁忙期は総勢30名ほどのスタッフで元気良く笑顔で、お客様をお出迎えしています!

~◎* ここがポイント *◎~
★正社員スタッフも18時前後までの勤務!残業はほぼ0!
飲食店の勤務には残業がありがちですが、当店の営業時間は動物園のものに準じるため残業はほとんどありません。
閉園後片づけして夜早めに退勤でき、その後の時間を自由に使うことができます◎

★年間休日109日♪しっかりと休日をとれる職場環境です!
年間の休日は109日。シフト制を導入し週休2日制を原則としています。
家族との時間や自分のためのリフレッシュの時間をしっかりととることができる働きやすい環境です。 ※年間変形労働シフト制。

★経験者優遇!未経験者大歓迎!
飲食店経験者の方はもちろん優遇しますよ!

調理も簡単な作業ばかりでみ経験者でも大歓迎!
作業自体はマニュアル化されているものが多いので慣れればしっかりとこなせるようになるものばかり。
業務の基礎を身に付けるための試用期間もあります。
飲食店未経験者の方もご安心くださいね。

面接ではあなたのことを時間をかけて知りたいと思っています。
不明点や不安なことも何でも聞いてくださいね。


皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • レストラン パオパオ

    あと1か月もすれば、動物園内の当店の前は神戸で名物の桜満開になります☆ 店の前も夜桜ライトアップなどでとてもきれいですよーーー!!(花見団子も販売します)

    働く環境
    2020/02/25
<応募先>レストラン パオパオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。