オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタンドうみねこ 心斎橋店

「スタンドうみねこ 心斎橋店」の求人情報

[ スタンドウミネコ シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールのビアバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シクロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールのビアバー> スタンドうみねこ 心斎橋店

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
\2021年6月頃・新店OPEN決定!!/
【 コロナ禍でも業績は好調!店舗拡大を視野にメンバー増員!】
金賞受賞!自社醸造ビールが自慢の立ち呑みスタンド☆
ビールが好き!人が好き!そんなあなたにぴったりのお店です♪
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


【 新店のオープンを前に、基盤をしっかりと強化します!】
日本中のクラフトビール多数!カフェのようなカジュアルな雰囲気で気軽に立ち寄れるビアスタンド『スタンドうみねこ』。
大阪市内に運営中の『スタンドうみねこ』2店舗とも大人気をいただいており、2021年6月頃には新店舗がOPENします!!
店舗拡大に伴い、既存店および新店の各ポジションで活躍してくださる新メンバーを大募集!!
自身の成長を楽しみながら、地域から愛されるビアスタンドを一緒に作りましょう!!

◇★ 自慢のビールは2019年金賞受賞! ★◇
大阪市内の醸造所で作られる自社醸造のクラフトビールは、味へのこだわりはもちろん、銘柄ごとに物語を表現したおしゃれなパッケージも自慢です。
2019年には有名ビアコンテストにおいて、計7部門を受賞。うち2部門で金賞を受賞しました!
クラフトビールが好きな方、興味がある方、醸造を学びたい方には、一流の技術やこだわりを現場でイチから学べる貴重なチャンスです!

◇★ 業績は右肩上がり!新規出店計画も進行中! ★◇
『スタンドうみねこ』の業績は、創業以来ずっと右肩上がり。今も売り上げを更新中です!
コロナ禍においても、多くのお客様に支えられて業績は好調。
2021年以降も新規出店計画が続々控えています。

◇★ 飲食以外の事業も展開、コロナ禍でも安定収益! ★◇
新型コロナウイルスの流行を受けて、テイクアウトやECサイトでの販売事業を強化!
自社ビールの他、スタッフが考案したアパレルやタンブラーなどを販売しています。
飲食店運営以外の収入源で基盤を強化しているので、安定した雇用継続が可能です。

現在は、1つの事業だけだと不安を覚える方も多いと思います。
今後の会社の将来のため、自分の夢を叶えるため、スタッフの雇用を守るため。
当社では、日々努力し新しいことにチャレンジし続けていきます!

==================
【 店舗拡大を続ける成長企業はメリットだらけ!】
◎お店作りに参加できる!
2021年春の新店オープン後も、さらなる新規出店を計画しています。
立ち上げから携わり、オペレーション・マニュアル・店舗の内装など、一つひとつ作ることもできますよ。
社員・アルバイトみんなで試行錯誤しながら、より愛されるお店・働きやすい環境を作っていきましょう!
遠慮せずに積極的にアイデアを発信してください!

◎店舗運営ノウハウが身に付く!
将来的に独立を考えている方も大歓迎!
オープニングも経験できる環境だからこそ学べる店舗運営ノウハウを身に着けて、ご自身の将来へつなげてください!

◎自由度が高い!!
がちがちの接客マニュアルなんてありません!
あなたの意見、アイデア、センスは大歓迎!
髪型・髪色・ピアスなど、オシャレだって自由にかわいくしてくれてOKです!
あなた自身がお店で過ごす時間を楽しみながら、お客様に「また来たい」と思っていただけるような接客をお願いします。
==================

■□■□ 【 株式会社シクロ 】~働くスタッフのナマの声をご紹介!~□■□■□■
株式会社シクロで働く女性スタッフ(30代前半・入社2年目)に4つの質問をしました!

Q①:『どうして株式会社シクロに入社したのですか?』
飲食業は経験がありませんでしたが、接客が好きなので飲食店に興味がありました。
クラフトビールについては詳しくありませんでしたが、オシャレなお店だなと思ったのが最初のきっかけです。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
入社前は、スタッフ同士の仲が良さそうで楽しそうだなというイメージを持っていました。
実際その通りなので、今はすごく楽しいです。
それにダメなことはダメとハッキリ言ってくれて、理由もきちんと教えてくれるので、仲間のおかげで成長できていると実感しています。
スタッフ同士はもちろんですが、お客様も皆さまとても話しやすい方ばかりなので、とても良い雰囲気の中で働けています。

Q③:『株式会社シクロはどんな会社ですか?』
イベント運営やアパレル制作など、飲食以外にも幅広くチャレンジさせてくれるところです。
スタッフのアイデアは一旦きちんと聞いて受け止めてくれて、そこから実現に向けて一緒に考えてくれる土壌があります。
今まで複数の会社に勤めましたが、こんな会社には出会ったことがありません。
新しい仕事にも積極的に飛び込んでいけるので、興味がどんどん湧いてきて飽きることがないですね。
飲食が大好きというわけではなくても、とにかく何でもやってみたい!という好奇心旺盛な方が向いているかなと思います。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
いろいろとチャレンジができる環境なので、株式会社シクロでできることを増やして成長していきたいです。
それから、今一緒に頑張っているメンバーとは、将来仕事では離れることがあっても、何かしらの形でずーっと繋がっていたいなと思っています。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
最後までご覧いただきありがとうございます。
いまだ猛威を振るうコロナ禍のなか、サービス業に携わるのは不安ではないでしょうか?
当店では、働いてくれるスタッフの健康や安心・安全を守るために感染対策を徹底!
大阪府の感染拡大予防のガイドラインに基づき、現在、感染者は1人も出していません。
各スタッフには、小まめな手洗いうがいはもちろん、お客様へのアルコール消毒のご協力もいただいております。

これからも、スタッフとお客様の双方から愛される。
そんなお店作りを続けていくためにも、あなたの力を貸してください!
ご応募お待ちしております。

【 系列店 】
・スタンドうみねこ:大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル 1F
・スタンドうみねこ はなれ:大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 3F
・Ravitaillement(アビタイユモン):大阪府大阪市西成区花園北2-12-28
・Derailleur Brew Works:大阪府大阪市西成区花園北2-15-30
<応募先>スタンドうみねこ 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。