オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ANNIE HALL BAR」の求人情報

[ アニーホールバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802 京湯元ハトヤ瑞鳳閣 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社タンクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> ANNIE HALL BAR

◎京都駅前から徒歩5分
◎約700本のウイスキーが並ぶバックバーが自慢のオーセンティックバー
自身の意欲次第で、お酒の知識も接客スキルもどんどん磨けます

「圧倒的なウイスキーの品揃え」をコンセプトに、アンティーク調にデザインされた店内で知識豊富なバーテンダーが心地よい時間を提供するバーです。



◆◆京都駅前の歴史あるモルトバー◆◆
ANNIE HALL BARの歴史は1979年に遡ります。もともとは喫茶店としてオープンした当店でしたが、現在のオーナーに変わってからバーとして京都の北山の地を盛り上げてきました。現在の場所に移って5年になりますが、駅前唯一のモルトバーとして、国内外問わずたくさんのお客様にご利用頂いております。ウイスキーをコンセプトにしていますが、時代のニーズに合わせてあまり型にとらわれないオリジナルカクテル等も考案しています。


■個性豊かなスタッフ
当店のスタッフは20代が多く、個性豊かなスタッフが集まっています。もともとバーテンダーをしていたスタッフ、元料理人や元バリスタなど様々です。バーテンダーとしての経験がなくても以前の仕事を生かして楽しく働いているスタッフばかりです。
また、外国語を話せるスタッフも多く、英語、フランス語を話せるスタッフもいます!海外の方も多く来られる職場ですので外国語での接客も身につきますよ!



〜経験者から未経験の方まで歓迎します〜
経験者の方は、今まで働いたどの店舗よりも仕事を任せてもらえる職場だと思います。ステップアップの場にも最適です。
未経験者の方も、バーテンダーとしてしっかり働けるように細かく仕事をお教え致します!

是非少しでも気になったらご連絡お待ちしています!
面接でお会いしましょう!
<応募先>ANNIE HALL BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。