オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ImagamI」の求人情報

[ イマガミ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄南大阪線 坊城駅より徒歩15分 JR桜井線 金橋駅より徒歩15分
勤務地 奈良県橿原市雲梯町146-3 [地図]
定休日 月曜定休 月曜が祝日の場合は翌火曜日
運営 KO.CREATES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ImagamI

◇◆◇住宅街にこじんまりとある素敵なカジュアルフレンチレストラン『ImagamI』
奈良吉野の杉箸でフレンチを堪能できる特別な場所◇◆◇


当店は2012年2月、橿原市雲梯町にオープンしたフレンチレストランです。

コンセプトは、《堅苦しい形式にこだわらない新しいスタイルのフレンチ》
フレンチの伝統を守りながら、和のテイストも取り入れた新しい料理をゆっくりとご堪能いただいております。
前菜からメイン料理まで、ナイフとフォークを使うことなく、お箸でお召し上がりいただくこともできます。

■上質な食材にこだわる
明日香・吉野の契約農家様からは有機野菜、島根県の卸売市場からは新鮮・活魚を直接仕入れています。
自然豊かなみつえ高原牧場の「大和牛」も、多くのお客さまに喜んでいただいております。
地元の上質な食材を使用することが当店のこだわりです。

またパンやデザートも極上の味!
当店のパンは、特別に配合して焼き上げております。
旬のフルーツを取り入れたデザートは、シェフ自ら焼き上げています。
記念日のデザートプレートも大好評です。

◎20代~40代の先輩スタッフが大活躍中◎
現在働いているスタッフは、20代~40代と年齢層も幅広く、経歴も様々!
男女比もちょうど半々で、新しいスタッフもなじみやすい環境です。

~地元のお肉を使ったレストランとしてテレビで紹介されるなど、注目の集まる当店~
今回、業績好調のためさらなる飛躍を目指し、スタッフ募集いたします。
未経験の方でもていねいに指導しますし、経験ある方はしっかり優遇します。
まずはご応募ください。お話できるのを楽しみにしています。

◆昨年の2月に新規事業のデリカフェ『いまでり』がスタート!◆
古民家の内装をフルリノベーションした、新業態のカフェ&デリカテッセンです◎
テーマはレトロモダン◎洗練されたおしゃれさを兼ね備えながら、ノスタルジックでどこか懐かしさを感じさせる雰囲気が自慢。
2階建ての店舗で、20席とゆったりした落ち着いた空間でお客様をお出迎えします。

デリカテッセンのメニューは、隣にある直営店のフレンチメニューがベース!
リーズナブルな価格で気軽に楽しめるフレンチ総菜を多数ご用意します。
カフェメニューは総菜を中心とし、彩り豊かで上品な味わい◎
スイーツは、出来合いのものではなく手作りのものを。
ちょっとしたひと手間を加え、オリジナリティあふれるメニューでお客様に喜んでいただけるよう工夫を凝らします。
メニュー開発にもどんどん携われるため、アイデアを形にしたい方は必見です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
当社の企業理念は「私達は、幸せの演出家である」です。
私達は、働くスタッフ・お客様・これから出会う誰か、
すべての方に幸せな感動体験を提供することを、最も大切な使命と考えています。
私たちの理念に共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>ImagamI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。