オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごま中華 喜界星

「ごま中華 喜界星」の求人情報

[ ゴマチュウカ キカイボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産ごま×中華料理のフュージョン。新しい中華料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜1-3-2 日宝北浜アークビル 1階 [地図]
定休日 不定休 ※基本は月曜日
運営 ごま中華 喜界星

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産ごま×中華料理のフュージョン。新しい中華料理店> ごま中華 喜界星

□■============□■
メディアで話題の本格中華料理店
店舗リニューアルにつき増員募集★
感染症対策も徹底☆安心勤務!
「食べるラー油」を軸とした新事業も展開◎
成長期の会社で活躍のチャンス!
□■============□■


=*= ごま中華 喜界星 =*=
~ 有名ホテルで磨かれた本格中華の味~
大阪メトロ堺筋線と京阪本線の北浜駅から徒歩1分!
これまで多くのメディアで紹介されている、話題の担々麺と本格中華料理のお店です。

店主は某有名ホテルで中華料理人として修行を積んだ人物。
鹿児島県喜界島産の白胡麻を使用したコクのある担々麺をはじめ、さまざまな中華料理を提供します。
点心は香港人が褒めるほどの本格的な味わい◎
全21席のゆったりとしたお店なので、回転率も良く接客もしやすい環境です。

=*= 当店の運営理念 =*=
1、ホワイト企業として、働きやすく、残業のない会社
2、スタッフのやりたいことができ、将来役立つ学びの場所である会社
3、飲食業で働く人の社会的地位の向上を目指し、給与・価値観を向上させる
4、スタッフとお客様、お互い感謝の上に成り立つお店であること
5、お店とお客様の両方のために、その時できるベストを尽くすこと
6、スタッフのプライベートを尊重し、生き生きと働ける環境を整えること

この6項目を理念として掲げ、より良いお店作りに日々励んでいます。
当店に足を運んでくださるお客様への感謝を忘れず、お客様からも感謝されるような料理やサービスを提供していきます!

コロナ禍の影響で大きな変化が生まれた飲食業界。
当店では、コロナ禍のおかげで、既存事業や店舗を見直すチャンスが生まれたと前向きにとらえています!
お店としても着々と力をつけ、今後も話題のヒット商品を生み出していくつもりです!

今後の会社の将来のため、自分の夢を叶えるため、スタッフの雇用を守るため。
日々努力し、新しいことにチャレンジし続けます。

=*=『当店の3つの強み』=*=
さらなる事業展開を計画中!
セントラルキッチン新設で業務を効率化!
社員もバイトも働きやすい環境です!

当店特製の「食べるラー油」は、お店で食べたお客様が気に入って購入してくださることが多い人気商品。
この「食べるラー油」販売を軸に、新たな事業を発足!
飲食店運営だけではない、新しい収入源で基盤を強化していきます。

さらにセントラルキッチンとの業務を分業化し、今後の物販事業の飛躍にも貢献していきたいと考えています。

スタッフの評価は年齢や経験に関係なく、個人の努力やスキルを正当に評価する完全実力主義!
仕事の評価がハッキリとわかりやすいので、やりがいが感じられますよ。
アルバイトはシフトの融通が利き、家族の急病時などにも柔軟に対応可能◎
特に主婦(夫)スタッフから「働きやすい!」と喜ばれています。
=================

~*~働くスタッフの声~*~
フォローがしっかりしている
「普段は自由度高くのびのび働けて、いざという時には周りの先輩や仲間がサッとフォローしてくれるから安心です!」
社員もアルバイトも仲がいい
「スタッフの間に垣根がなく、みんな和気あいあいとしています。お客様との交流も楽しいですよ」
シフトの自由度が高い
「バイトのシフトは希望が通りやすく融通が利くので助かります。試験期間や急用などにも快く対応してくれますよ」
働く時間がわかりやすい
「シフトの時間がしっかりと守られ、何時から何時までお仕事というのがハッキリしているので、前後の予定が立てやすく助かります」

多くのスタッフとお客様に支えられ、当店はこれからも成長を続けます!
ぜひ、あなたも一緒に働きませんか?ご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • ごま中華 喜界星

    相撲関係者や業界の方も料理を求めて来店する事が有ります 皆さんフレンドリーに対応してくださり 一緒に写真を取ってくれたりします そんな環境でお仕事しませんか?

    働く環境
    2021/10/11
  • ごま中華 喜界星

    常に12~15種類 香港人直伝の特製点心を用意しています 全品手作りなので、学びたい方にはとことん惜しみなく伝授して行きたいと思います

    メニュー・イチオシ食材
    2021/10/01
<応募先>ごま中華 喜界星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。