オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「hibi」の求人情報

[ ヒビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥と自然派ワインのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 阪神本線 元町駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-4 グランディアサンセット通り 6F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社apartment

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥と自然派ワインのお店> hibi

*--*--*--*--*--*--*--*--*
お洒落な焼き鳥ダイニング
人間関係良好な職場です♪
*--*--*--*--*--*--*--*--*

~hibi~
元町駅から徒歩1分。
2019年12月、サンセット通り沿いのビル6Fにオープンした『hibi~ヒビ~』。
福島県産 伊達鶏をメインに扱い、料理に合わせたナチュラルなワインやクラフトビールを楽しめるお店です。

店内は木目で統一されたナチュラルモダン、かつ温かな雰囲気の内装。
落ち着いた照明で照らされ、居心地の良い空間となっています。
軽くクラフトビールと焼き鳥をという方から、ゆっくりと料理を満喫したいという方、飲み会や大事な記念日などにもご利用いただけるお店です。

~伊達鶏とは~
世界一と謳われるフランスの鶏肉を掛け合わせた、日本の銘柄鶏です。
福島の豊かで理想的な自然環境で育まれた伊達鶏は、脂が程よく乗り、ジューシーで弾力のある食感が特徴。
当店ではこの伊達鶏をメインに使い、素材の良さを最大限に引き出し、お客様に提供しております。

~自慢の料理~
焼き鳥の他、鶏ガラのだし汁と、濃厚な醤油粕風味が絶妙な「焼きおにぎりのとり節茶漬け」
2種の食材が見事にマッチした「鶏コンソメと紅ズワイ蟹の茶碗蒸し」など、さまざまな料理がお客様から好評を得ています。

コースでは、前菜や焼き鳥櫛盛り合わせ、サラダ、茶わん蒸しなどを合わせた11品コース3900円があります。

◆◇ここがポイント◇◆
★中心メンバーとして活躍できる★
当店は2019年12月にオープンし、まだまだ発展途上な部分も多いです。
「自分の成長がお店の成長に繋がる」という思いを持って、「こうするとより良いお店になるのでは?」というような意見もどんどん言っていただきたいのです。

★人間関係が良好な会社★
“社員”“アルバイト”など立場・部署の分け隔て・上下関係を重要視しないため、常に同じ方向を向いて進んでいけます。
その場その時、自分ができる最善は何かを考えて行動しながらお店の成長へと変えていく...そんな働き方ができます!

★技術を学べる★
焼き鳥や和食、クラフトビールやワインなどを、じっくりと学んでいただける環境です。
やる気のある方は、ぜひ当店で技術を磨いてみませんか?

◎"働くことを楽しみたい!"そんな方を大歓迎♪◎
能力だけでなく「仕事を楽しみたい、もっと成長したい!」という想いが大切です。
真剣に仕事を楽しむためには、仲間との協調性や積極的に行動へと移せる姿勢が必要になってきます。
そして、お店としてもそんな方とお会いしたいと考えています!

【株式会社apartment】
まだまだ成長途中の小さい会社です。
その分、「インプット」から「アウトプット」までを自発的に体験できる、やりがいに溢れた会社でもあります。
スタッフも意識の高い若いメンバーが中心となり、各店舗を元気に盛り上げてくれています。
どの店舗よりも一歩先を進むためのインプット、その知識を活かした独立・会社を創っていくためのアウトプット。
この2つをしっかりと身につけることができる環境です。

将来の幹部候補、自身の店舗立ち上げを目指して、イキイキとしたメンバーと共に成長していきませんか!
<応募先>hibi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。