オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とり 赫色

「焼とり 赫色」の求人情報

[ ヤキトリ カクイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの焼鳥・創作和食
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3-14-9 [地図]
定休日 木曜日
運営 焼とり 赫色

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの焼鳥・創作和食> 焼とり 赫色

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
オフィス街の路地裏に佇む
古民家風の焼鳥・和風創作居酒屋さん
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆路地裏の名店!備長炭の焼鳥・和風創作居酒屋◆
東西線「新福島駅」から徒歩3分!オフィス街の裏路地に佇む『焼とり 赫色』。一軒家を改装した古民家風の店内では、朝引き鳥のお造りから備長炭でじっくり焼き上げた焼鳥、旬の食材を使った一品料理、日本全国から仕入れた日本酒・焼酎を心ゆくまま楽しめます。焼酎は30種も揃えているため、お酒好きな方はどんどん知識が身に付き、楽しめる環境です。

\奥深い焼き鳥の魅力をお届けします/
◎うまさを引き出す!部位ごとに変える焼き方
新鮮な朝引きの鶏肉を最高の状態でお出ししたいという想いから、最高品種の備長炭を使用。ももや胸など部位ごとに焼き方を変え、最大限のおいしさを引き出した一串をご提供しています。

◎飽きないおいしさ!こだわりの調味料
地方から取り寄せた<粟國の塩+黒七味><にんにく醤油><ブドウ山椒>など調味料にもこだわります。いろいろな味付けで食べられるため、いつ来ても新鮮なおいしさをお届けできます。

◎概念が変わる!オシャレな焼き鳥
女性客も気軽にご来店頂けるよう、オシャレな盛付も当店の特長!目にも鮮やかな焼き鳥はこれまでの焼き鳥の概念が変わるほど!味付け・盛付ともに自信を持ってご提供できます。

◆心の拠り所!喧騒を忘れる隠れ家的古民家◆
古民家をリノベーションしているため、どこか懐かしく、いつまでもいたくなる心地良い雰囲気です。総座席数は35席。1階にはカウンター席とテーブル席、2階にはゆったりと足をのばせる座敷をご用意しています。カウンター席では、お客様から食材や料理への質問を受けたり感想を頂いたり、コミュニケーションを取りながら働けます。10名~20名の貸切もできるため、おひとりさまからカップル・宴会・接待などさまざまなシーンでご利用頂いています。

【店主からあなたへメッセージ】
有名店で7年間の修行を経て、2017年7月7日に『焼とり 赫色』をOPENしました。「赤々と燃えるように光り輝く」と言う意味がある「赫」という字。当店に来るだけでお客様がほっとでき、明日への活力を感じられる、そんな<心の拠り所>として光を灯せるお店になりたいと思っています。こだわりの食材・部位ごとに変える焼き方・多彩な味付け、心を込めて焼く一串の焼き鳥で、あなたも一緒にたくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?

面接では、不安なことや疑問をどんどんお伝え下さい。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>焼とり 赫色

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。