オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち呑み処origami

「立ち呑み処origami」の求人情報

[ タチノミドコロオリガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食&日本酒バー
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩4分 
勤務地 京都府京都市中京区紙屋町363 オーシャンビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食&日本酒バー> 立ち呑み処origami

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

河原町駅から徒歩4分の好立地にある『立ち呑み処origami』。
京都の地酒から全国各地の焼酎・日本酒をリーズナブルに楽しめるお店です。


◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~


【お店の魅力】
裏路地に佇む、まるでカフェのような外観のお店。
Bar使いも暖かみのある居心地よさがあり、またテーブル席もあるので気軽に立ち寄れる雰囲気があります。

お店の看板はなんといっても種類豊富なドリンクの数々!
日本酒をメインに、30本以上のお酒を用意。
いちごなどのフルーツの果汁や果肉を贅沢に使用した和のリキュールなど
オリジナルドリンクもたくさんあります☆

オススメの海鮮料理はヘルシーで、女性のお客様にも高評♪

遅い時間まで楽しめるので、仕事帰りにちょっと一杯も、女子会の2次会としてもさまざまなニーズに対応しています。

~~・・■□・~~~~・・■□・~~~~~・・■□・~~

今回は一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフとして、正社員およびアルバイトスタッフを募集中。
料理好き、お酒好きの方に楽しんで働いてもらえるお店です。


昇給や交通費規定支給など、待遇も充実。
融通が利く2週間ごとのシフト制で働きやすさもバッチリです。
飲食業界に興味がある、料理を仕事にしてみたい。
そんな想いがあるならチャンスです!飲食未経験の方も歓迎します。
ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>立ち呑み処origami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。