オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風ダイニング 花いろ

「和風ダイニング 花いろ」の求人情報

[ ワフウダイニング ハナイロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和風ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 恩智駅より徒歩8分 JR関西本線 志紀駅より徒歩13分
勤務地 大阪府八尾市都塚北2丁目82 [地図]
定休日 水曜・第2第3火曜、木曜はディナーのみ
運営 和風ダイニング 花いろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風ダイニング> 和風ダイニング 花いろ

----・----・----・----・----・----
地元で愛されている和食居酒屋です。
若手~シニア、未経験~経験者と幅広く歓迎◎
----・----・----・----・----・----


◇◆ 和風ダイニング 花いろ ◆◇
近隣にお住まいやお勤めの方を中心に親しまれている、居酒屋『和風ダイニング 花いろ』。
オープンから1年ほどのお店ですが、地元のお客様から愛され、安定した経営を続けています。

メニューは和を中心とした馬刺しやコース料理、鍋など。
季節感のあるお料理をバラエティ豊かにお届けしています。

食材は店主が自ら市場に出向き、その時に一番美味しいものをこだわり抜いて厳選。
旬を盛り込んだ彩り豊かなお料理をご提供しています。
和食のスキルを磨きたい方にはぴったりの環境です。

《 経験を活かし、さらに幅広い経験が積める環境です! 》
向上心があり、明るく楽しんで仕事に取り組める真面目な人材を求めています。
お客様にはゆったり広々とした店内で心地よくくつろいでいただき、
スタッフには明るく楽しみながら働き、スキルアップを目指していただきたいと思っています。
調理に接客に、今まで培ってきたスキルを発揮しながら活躍してください!

《 独立希望の方にはピッタリの環境です! 》
独立実績あり◎当店で経験を積み、今では自分のお店を持ち活躍している仲間がいます。
将来独立を考えている方は、お気軽にご相談ください。
調理や接客のスキルはもちろん、店舗の立ち上げから運営に関するノウハウをしっかりと伝授いたします!

「これまでの調理経験を活かしたい」
「独立を目指せる環境で仕事をしていきたい」
そんな方は大歓迎です!
やる気・興味のある方は是非ご応募ください!
<応募先>和風ダイニング 花いろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。