オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 唐揚げとコロッケorigami

「唐揚げとコロッケorigami」の求人情報

[ カラアゲトコロッケオリガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 フライ専門店
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 京阪鴨東線 三条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区材木町176-4 木屋町ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フライ専門店> 唐揚げとコロッケorigami

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

京阪本線・三条駅から徒歩3分の好立地にある『唐揚げとコロッケorigami』は、作りたての揚げ物と一緒にお酒が楽しめるフライ専門店です。
「地域の方が気軽に訪れることができるようななじみのお店を作りたい」と、2019年12月にオープンしました。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

【お店の魅力】
お店の看板商品は、店名に冠した唐揚げとコロッケ。
その他、充実のフライメニューはお酒との相性も抜群!
揚げたてのジューシー感や、アツアツならではのサクサク感や味わっていただけるような料理をご提供しています。
夜12時までの営業なので、ランチビールも、仕事帰りにちょっと一杯も、2次会としてもさまざまなニーズに対応しています。

今回はオープニングスタッフとして、正社員およびアルバイトスタッフを募集中。
料理好き、お酒好きの方に楽しんで働いてもらえるお店です。
オープンしたばかりのお店のため、スタッフみんなが意見を出し合える風通しの良い職場を目指しています。接客方法、メニューの提案など、お客様のためになることならどんどん意見を聞かせてください。

昇給や交通費規定支給など、待遇も充実。
融通が利く2週間ごとのシフト制で働きやすさもバッチリです。
飲食業界に興味がある、料理を仕事にしてみたい。
そんな想いがあるならチャンスです!飲食未経験の方も歓迎します。
ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>唐揚げとコロッケorigami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。