オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なかの家 京橋店

「なかの家 京橋店」の求人情報

[ ナカノヤ キョウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩1分 京阪本線 京橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-20 三井住友銀行京阪京橋ビルB1 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社 なかの満

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> なかの家 京橋店

◆◇・当社の新たな試みとなる新業態が、2021年12月にOPEN予定!!・◆◇
業績好調につき、2021年12月に新業態となる回転寿司のお店がOPENいたします!
新規出店・店舗拡大に興味がある方、この機会に新店の中核メンバーとして参加したい方大歓迎★

現在当社では多方面からの出店依頼も数多くいただいており、今後も大阪・東京問わず日本全国への出店を視野に入れています。
新しいチャレンジを積極的に行なっていく当社で、あなたもぜひ新たなチャレンジを始めてみませんか☆

今まで飲食業界の経験がない方でも、やってみたい!という意欲があれば大歓迎です!
経験がある方は能力等を考慮の上、給与面もしっかりと優遇いたします!

~~*京橋駅徒歩1分『なかの家 京橋店』*~~
職人の目利きで仕入れる豊富な厳選食材を使った和食を中心に、蕎麦やうどんが人気の和食ダイニング!

毎日仕入れる新鮮な採れたて野菜をはじめ、日本全国から厳選の鮮魚やお肉など、上質な食材を豊富に仕入れています。
季節ごとのコースから一品料理まで、充実したメニューをご提案。
全国選りすぐりのお酒とともにお楽しみいただけます。

店内はゆっくりくつろいでお食事ができる、和モダンの落ち着いた空間に。
少人数の個室お座敷から、数十名の大宴会までご対応可能な席までさまざま。
色々なシーンでご利用いただけるお店として、多くのお客様にご支持いただいております。

::::::::::::::::::::
「お客様に美味しいものをリーズナブルに食べてもらいたい」
ーー時代とともに変化し続ける中、変わらぬ想いを大切に。
::::::::::::::::::::


30年以上前、うどん・そば屋としてスタートした『なかの家』
時代とともにスタイルを変え成長してきましたが、原点の想いだけは変わらず、日々取り組んでいます。
世代を問わず、どんな方にも愉しんでいただけるお店を、これからも創っていきます!

+。*\\当社のココがポイント!//*。+゚
◆◆人・人財に重きをおいています◆◆
会社が好調である一番の理由。それは「スタッフ」です!
一人ひとりの頑張りを正しく評価し、高いモチベーションを持続しながらイキイキと働ける。
そんな環境作り・教育制度を、当社では何よりも大切にしています!

「美味しい料理」「丁寧な接客」だけでは繁盛しない現代において、お客様目線(感覚・視点)の細やかな店舗運営のノウハウを0からしっかりと学ぶことができます。

◆◆ メリハリつけて仕事に取り組めます ◆◆
美味しい料理やお店の売上アップには常に真剣に追求していますが、ゆるくやるところはとことんゆるくやります。
メリハリをつけて、長く続く環境も当店の特徴◎
フラットな社風で、あなた自身の個性や得意を活かして活躍しませんか?

◆◆ スタッフ同士の仲も良く自慢の職場です ◆◆
アルバイトから社員になる人も多く、その理由が人間関係の良さと働きやすさとなっています◎
スタッフ同士の交流を深めるために、季節ごとにイベントを行なったり、日頃からコミュニケーションを多く取るようにしています!

とある店舗の男性社員は、アルバイトから社員になった女性スタッフと結婚。現在は夫婦で同じ店舗で働いています。
人間関係の良さと働きやすさ。どちらもここで実現できますよ☆

【代表からみなさんへメッセージ】
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店ではその人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています。

「約束やルールを守れる誠実な方」
「相手の気持ちを考え行動できる方」
「中途半端な気持ちで取り組みたくない方」
そんな方に応募してほしいと思っています。

私たちは、応募者一人ひとりと真剣に向き合います!
面接は、お互い質問し合い理解を深めていく場です。
背伸びはせずに、等身大のあなたを見せてほしいと思っています。

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております!
少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募お待ちしています!!

<運営店舗一覧>
■個室・旬魚菜採 なかの家 京橋店
大阪市都島区東野田町2-4-20 B1F

■旬魚菜採 なかの家 OAPタワー店
大阪府大阪市北区天満橋1-8-30  OAPタワーB1

■なかの家 あべのハルカス店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄13F
<応募先>なかの家 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。