オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉処 一品一会 小林店

「焼肉処 一品一会 小林店」の求人情報

[ ヤキニクドコロ イッピンイチエ オバヤシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉レストラン、青果物販売
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急今津線 小林駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県宝塚市中野町1-14 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社一品一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン、青果物販売> 焼肉処 一品一会 小林店

◆JA直営レストランとして、安心・安全の食をお届け◆
安定母体のもとでイチからお店づくりを経験しませんか
3月のOPENに向け、スタッフ積極採用中!!
===========================


プロ料理人のための青果卸店を運営する会社が手掛ける、新業態の飲食店ブランド『焼肉処 一品一会』。
JA直営レストランとして、新鮮なA5・A4ランク肉を直営牧場から仕入れ、安心・安全の食をお届けしていきます。

お店のメインとなるお肉は、阿新が誇るブランド肉【千屋牛(ちやぎゅう)】を使用しています。
黒毛和牛【千屋牛】を贅沢にも半頭買いし仕入れており、さまざまな部位を余す事なくお客様にご提供。
希少部位のイチボ、ミスジ等も味わっていただきます。
そして当社の強みでもある【大阪府産野菜】をふんだんに楽しめるメニューも提案していきます。
美味しいお肉と新鮮野菜にこだわり、“宝塚市のエリアNo.1焼肉レストラン”を目指してまいります!

お店の隣には青果販売専門店も併設し、府内生産者が大切に育てた新鮮な旬の野菜を販売いたします。
「泉州の海老芋」「天王寺かぶら」などの自慢の大阪野菜を発信していく、新しいスタイルのお店です!

【 ここがポイント 】
阪急今津線・小林駅から徒歩3分の好アクセス☆
カップルからご家族連れまで訪れやすい、明るい雰囲気のお店にしていきます!
訪れた方がホッとできるような空間をつくっていきましょう♪

ここで学べる知識
牛肉の多彩な部位を取り扱うだけでなく、野菜の知識も深められます。
肉と野菜のスペシャリストとしてスキルアップできます!
「野菜ソムリエ」「お肉ソムリエ」などの資格取得でエキスパートを目指している方も歓迎♪

一緒にブランドを成長させましょう!
『焼肉処 一品一会』は、新しく始まったばかりのブランド。
人気店にしたい!という熱い意欲を持った方、ここでチカラ試ししてみませんか。
オープニングのため、裁量を持ってアイデアを活かせる環境です!
上下関係もなく働けるのもオープニングのメリット♪やりがいを十分に感じることができますよ☆

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
~ 運営会社「東果大阪株式会社」 ~
青果・水産物など生鮮食品を扱う大阪市中央卸売市場。そのひとつとなる「東部市場」の開設とともに、青果物における単一の卸売業者として昭和39年に設立。創業以来青果卸業者を牽引し、日本全国はもとより、世界各国の野菜や果実を取扱ってまいりました。

2017年からは株式会社神明のグループ会社として、将来に向けた農産物の安定供給・農業者の高齢化と後継者不足への課題にも取り組んでおります。私たちが長年培ってきた生産者との信頼関係を活かし、今後の農産物生産の発展、次世代の生産者の育成にも力を注いでいきたいと考えております。

◆生産者と消費者をつなぐ「食育活動」にも取り組んでいます◆
当社では「『もの』だけでなく『情報』を正しく流通させる」という企業理念のもと、食育活動にもチカラを入れております。
産地から生産者を招いての料理教室や、セリまで疑似体験できる農業体験など、子供からプロの飲食関係者まで楽しめるイベントを開催。
生産、流通、消費のすべての視点を、楽しみながら学べる取り組みを行っています。
<応募先>焼肉処 一品一会 小林店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。