オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 侘家古暦堂 祇園花見小路本店

「侘家古暦堂 祇園花見小路本店」の求人情報

[ ワビヤコレキドウ ギオンハナミコウジホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理を中心とした和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区花見小路四条下る 祇園町南側 歌舞練場北側 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ロマンライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理を中心とした和食> 侘家古暦堂 祇園花見小路本店

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
\こだわりの鶏料理とお酒を楽しむ/
調理経験者歓迎!あなたの経験を活かせる職場!
「ほんまもん」のおいしさを提供してみませんか?

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

京阪本線・祇園四条駅から徒歩5分。
鶏料理を中心に提供している『侘家古暦堂 祇園花見小路本店』です!

■□『侘家古暦堂 祇園花見小路本店』■□
場所は多くの飲食店が軒を連ねる祇園四条エリア。
花見小路の町屋をモダンな空間に改装し、1階と2階で異なる雰囲気を実現させました。
1階は臨場感を感じられるカウンター席、2階は4~8名様用の個室をご用意しているので、さまざまな目的に合わせてご利用していただくことが可能です。

==自慢の「鶏料理」==
余計な味を加えず、丁寧な下処理で仕上げた厳選地鶏が自慢です。
その時の旬に合わせて内容は変更していますが、当店でしか味わうことができない逸品をご提供しています!

中でも当店で人気なのは、数々のメディアでも紹介された「石焼親子丼」。
自慢の鶏肉と京都産の卵を3つも使った贅沢な一品です◎
火の入り方がだんだん変化し、さまざまな味わいを楽しめるとお客様からもご好評をいただいています。

ドリンクは、ソムリエが厳選した種類豊富なワインをご用意!
お客様の好みを伺いながら、おすすめの一杯をご提供しています。
ワイン以外では、オリジナルレモンサワーも人気のドリンクです。

----・----・----・----・----・----・----・----
【運営会社:株式会社ロマンライフ】
私たちは、大家族主義を基本にする会社です!

----・----・----・----・----・----・----・----

1956年に設立。
京都を中心に洋菓子を製造・販売している「マールブランシュ事業部」と、鶏料理を中心に販売と店舗運営をおこなっている「侘家事業部」を展開する企業です。
ロマンライフの理念は、「京都の流儀で、世界へおいしさを発信すること」。
共に働く仲間やその家族、地域社会や世界からも愛され、誇れる会社へと進化を続けていきます!

〜◆ ”KYOTO QUALITY”を追求 ◆〜
おいしさの原点である「素材」にこだわり、京都で受け継がれてきた匠の「技」を極め、季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。
多くの方を笑顔にするため、オンリーワン感動創造企業を目指しています。
ロマンライフの想いをカタチにする力を養い、京都で活躍できる人間へと成長することができる環境です◎

〜◆ 充実した福利厚生でスタッフをサポート ◆〜
「大きなひとつの家族のように、励まし合い、支え合い、喜びを分かち合いたい」。
その想いから、私たちは「大家族主義」を基本としています。
社員全員が夢を持ち、社員だけでなくその家族の方にも幸せを感じていただける会社づくりを大切にして、働きやすい環境づくりを進めています。

8日間のリフレッシュ休暇
ほんの少し仕事から離れ自分の時間を大切にしてもらうために、年に一度連続休暇制度を設けています。
仲間や後輩に仕事を任せることで、同時に人材の育成にも繋がっています。

親睦を深めるコミュニケーション会
3ヵ月に一度、多店舗や他のグループとも交流をおこなっています。
正社員、準社員、パート社員が参加し、交流を深められる貴重な場です。

本社と工場に託児所あり
子育て中の方でも安心して働いていただけるよう、0~5歳のお子様が入所できる託児所を設けています。
パートの方でも利用でき、安心して仕事に集中できます。

社員旅行
2年に一度、社員同士の交流を深めるために社員全員でハワイ旅行を実施しています。
新入社員や社長とも交流できるので、仕事におけるチームワークの向上にも繋がっています。

〜◆ 必ず成長できる教育制度 ◆〜
私たちの経営の基本は、「お客様満足を徹底して追求すること」。
おもてなしがビジネスの根幹にあると考えています。
お客様の心に届くビジネス規模を考慮し、大きすぎず小さすぎない「おもてなしビジネス」のジャストサイズを見極め、人材を育てています。

ロマンライフ大学
当社ではスタッフそれぞれの立場から 感動創造企業としてのマネジメントを学べる「ロマンライフ大学」という制度をご用意。
組織運営のスキルを学べる「リーダーシップ講座」や、マネジメント能力の強化を図る「マネジメント(PDCA)講座」、洋菓子製造と販売のビジネスモデルをもとにマーケティングを学ぶ「洋菓子マーケティング」など…。
魅力ある事業をいくつも考えながら、感動を届けられる人材を育てています◎

《 求職者の皆様へメッセージ 》
当社には、自分のやりたい事を見つけ、やりたい事を仕事にし、やりたい事で社会貢献するために努力できる環境が整っています。
どなたでも夢の実現に向けて、新しい一歩を踏み出せる環境です。

「今までの自分の経験を活かしたい方」はもちろん、「もっと上のスキルを学びたい方」「知識を広げたい方」にもぴったりな職場だと考えています。

仕事や人生を通じて自分のオンリーワンの幸せをつかみ、お客様にも幸せを与えられるような人間に成長していきましょう◎
興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話しさせてください。
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

※系列店への異動の可能性もあります。(洛中亭/侘家三昧/うま味さん)
<応募先>侘家古暦堂 祇園花見小路本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。