オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どんぐり新堀川店

「どんぐり新堀川店」の求人情報

[ ドングリ シンホリカワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼・創作鉄板焼 専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄京都線 伏見駅より徒歩14分 京都市営地下鉄烏丸線 竹田駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市伏見区毛利町60番地 [地図]
運営 株式会社どんぐり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・創作鉄板焼 専門店> どんぐり新堀川店

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
~京都生まれ 京都育ち~
メディアでも話題!!
40年以上愛される人気お好み焼き店
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆創業43年!京都生まれの人気お好み焼き店◆
1977年、京都伏見にて創業した『京都どんぐり』は、今年で創業43年を迎えたお好み焼き屋です。創業以来、京野菜から小麦粉・米・醤油など、地元京都の食材を使用したお好み焼・鉄板焼・創作料理と、明るく元気な接客で連日多くのお客様にご来店頂いています。創業当時は11坪・24席という小さなお好み焼店としてスタートしましたが、地元京都のお客様やお取引様のおかげで、現在では京都駅前に2店舗、四条界隈に5店舗、京都市内に2店舗、計9店舗を展開しています。

◆メディアでも話題!やみつきになるおいしさ◆
ふわふわ食感の生地と宇治の天然水で作った特製ソースが自慢のお好み焼は、一度食べたらやみつきになるおいしさ!テレビ・ラジオなど多数のメディアにも取り上げられるほどです。創作鉄板焼の1番人気はれんこんに海老のすり身をつめた、その名も『れんこんにえびがぎゅーぎゅー』。オープン当初から変わらない不動のナンバーワンメニューです。まかないでぜひ食べてみてくださいね。お好み焼・鉄板焼に欠かせないお酒も京都産にこだわります。京都にビール工場を持つサントリーのプレミアムモルツや京都の地酒をご提供。新卒の正社員はビール工場での研修も行っており、知識をぐっと深められます。

◆待遇改善に注力!働きやすさの満足度&定着率もUP!◆
私たちは、長く安定して働き続けられる環境をと、待遇や休日面の改善を積極的に進めてきました。
その取り組みにより、定着率は大幅にUP!
スタッフからは働きやすいという声が多く聞かれるようになり、社員の満足度も大きく向上しています。

◎働きやすい具体的なポイントとは◎
<月8日休みで高有給取得率>・・・プライベートや家族との時間もたっぷり満喫でき、オン/オフのメリハリをしっかりとつけられる生活をおくれます。
<寮・住宅手当完備>・・・若手単身者の費用負担軽減を実現!自立したい方にもピッタリです。
<まかない無料>・・・当店自慢の美味しいまかないを無料で提供。食費負担を大幅に軽減できます!
<スピード昇格も可能>・・・頑張りは正当に評価され、「1年で店長」などスピード昇格も目指せます!また、年齢に関係なくチャレンジできる環境があり、意欲や頑張りにより評価や高待遇を得られる機会もあります。
<その他嬉しい厚待遇>・・・年に4回の昇給制度や残業代支給、各種手当で収入UPも目指せるほか、産休・育休制度、退職金制度の導入など、安定・安心の中、長く続けられる環境を整えています。

★職場の平均年齢は“28歳”と若手が中心に活躍中!
未経験スタートでもイチからしっかり学べ、経験を積める環境づくりにも力を入れています。

【担当者からメッセージ】
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
どんぐりは、一緒に働く仲間のみんなが楽しく、成長できる、輝ける、職場環境を目指して、日々みんなで考えながら取り組んでいます。
スキルアップの為の研修制度や結婚後の産休・育休などライフステージが変わっても長く安心して活躍できる環境。さらに役職に応じて、どんどん仕事の裁量をもってもらい、自身の成長を感じてもらえる環境。

スキルアップしたい!飲食店で働きたい!叶えたい夢がある!
そんなあなたからのご応募をお待ちしています◎



==================
~~【他の運営店舗】~~
・どんぐり 山科店
・DONGURI 三条木屋町店
・DONGURI 四条河原町店
・DONGURI 四条寺町店
・DONGURI 四条烏丸店
・DONGURI 四条大宮店
・DONGURI 京都駅前店
・DONGURI 京都駅前店 東店

※お住まいの関係上、他の店舗の方が通いやすいなどの
ご希望があれば、気軽にご相談ください

==================
~~【選考方法】~~
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。
※面接は原則1回で終了です。
※合否は最短で2日後となります
※就業までのスケジュールは最短で1週間です
※在職中の方は、入社日は調整可能です
<応募先>どんぐり新堀川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。